> HOME > グループギフト > グループギフト❤{KOKOIA}さま

グループギフト❤{KOKOIA}さま

2013年06月10日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

素足の夏が~ダイスキなのんですw
また靴はいてないのぉ~?といわれますが めんどくさいのです(えw
撮影で服をとっかえひっかえしておるのでぇ まじ。。。靴のコーデまでかんがえるのが・・・・

ちょいまえにでたGGですが!素足ダイスキ~~な方!しらなかったら~どうじょw
足がいただけます(えw

{KOKOIA}さま グループギフト❤ 1L$ですう

グループURL secondlife:///app/group/ee55986e-d117-4ee5-7394-b56620d13457/about
グループ加入後 購入 1L$してくださぃい
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Moordon/55/159/22


グループギフト❤{KOKOIA}さま




グループギフト❤{KOKOIA}さま




The Numberology Event!会場
~Blacklace~さま  Butterfly Kisses: Numberology Gift 
ブラ&パンツがいただけますう 画像ではわかりにくいですがぁぁ~
まぁ。。。とりまもらって、たのしんでくださぃ^^

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Millions/95/225/46



ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)











このブログも~0時になったら、消えるのかしら?w

ちょこっと おしらせ? ショボ━(´・ω・`)━ン
そらまめの記事を 明日は(いつまでになるか未定)あげることができないかも?
よくわからないのですが。。。(れんまかせなので・・・)
画像が・・・・もう、いっぱいらしぃぃ
お引越しも、なんだかむずかしいぃみたいで

ブログはじめてもうすぐ2年、コツコツ自己満足であげてきたブログですが
レベル400でおわりたかったなぁぁ~~(単にキリがいいからww)

そらまめで、できそうになかったら~ほかにいっちゃうかもね・・・

楽しみにしていただいてる方には、大変もうしわけありません(。_。*)ペコリ

またすぐあえるといいけどねw

Posted by RxN at 23:41│Comments(0)グループギフト

同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
マケプレフリー❤グループギフト❤
グループギフト❤*Bliss Couture* さま
グループギフト❤マケプレ❤
グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま
グループギフト❤+::cache-cache::+さま
グループギフト❤Demise of Flight さま
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 Group Gift❤ (2013-06-12 22:09)
 マケプレフリー❤グループギフト❤ (2013-06-11 16:26)
 グループギフト❤*Bliss Couture* さま (2013-06-10 14:16)
 グループギフト❤マケプレ❤ (2013-06-09 16:28)
 グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま (2013-06-09 11:57)
 グループギフト❤+::cache-cache::+さま (2013-06-09 00:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。