> HOME > DJ > もりあがってますw

もりあがってますw

2011年10月01日

    ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

こんばんわぁ~~(*´ェ`*) 
はじまりましたよ!! DJ れん

 Lucente さまでぎゅんぎゅんちゅ~w

もりあがってますw


爆発しちゃってますよおおおおおw もう~めちゃ、もりあがってます!!

JPT 22:00~23:30 1時間半! 

Trance Techno
もう~~れんの、得意技!!!!!  いきいきしちゃってますw  期待できますよw
れんの、まわす音楽でLucente さまのダンマス めぐちゃんのDANCE! 

自分によってくらさいwww

初心者さんだって、気軽に~遊びにこれるようなLucente さまですよ^^
いっしょに、盛り上がりましょう~~! 
ダンスジェスないんだ~ってかた! のんがあげちゃう~~!

*:-.,_,.-:*'``'*Yayyyyyyy!!!!*:-.,_,.-:*'``'*

★(`'·.¸(`'·.¸ * ¸.·'´)¸.·'´)★
«´·.¸¸.•HOOOOOOOOOO!•.¸¸.·`»    こんなのとかw  
★(¸.·'´(¸.·'´ * `'·.¸)`'·.¸)★

▂▅▇█▓▒░ⒹⒿ♩ ♪ ♫ⓇeeeeⓃ░▒▓█▇▅▂

応援ジェスおくばりしちゃいますよw 

気軽にIMくださいねw  いっしょに楽しんでこそSLです❤ 



詳細はこちら  Lucente さま

直 TP ここからどうぞ~

ご観覧ありがとうごじゃりました~~~~w  

あえるの楽しみにしてます^^


Posted by RxN at 22:32│Comments(0)DJ

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。