> HOME > れん&のん > らぶらぶ❤

らぶらぶ❤

2011年10月08日

      ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

再度投稿です~見た方 ごめんねw

昨日 すご~くひさしぶりに、れんといっしょにいれたの❤ (*´ ェ`)(´ェ`*)ネー
RL仕事のまったく休みがない、れんだけど~のんのために頑張って時間作ってSL来てくれる❤
  寝不足だろうし、ご飯も食べてなかったり心配だけど一緒にいてくれて ありがとう❤

コツコツ製作もしたり、DJの準備もしたり、フレのお店いったり
のんもかまってあげなきゃならないw  大変だねw スーパーマンみたいだね(*´∀`)クスクス

あw こういうのを~ノロケっていうのかww スミマセン(〃▽〃)エヘw
見るに耐え難いようならwww 戻るおしちゃってw ショボ━(´・ω・`)━ン ヤッパミテ?


❤+。ⓃⓄⓃℂℍª~ℕ゚。+❤(人→з◕)
らぶらぶ❤

のんの腹ポコ・・・・
らぶらぶ❤

ももマクラ(違う?
らぶらぶ❤

腹マクラ・・・・(アア;;
らぶらぶ❤

オソロオソロ❤ 
らぶらぶ❤


大好き❤ +:+WTG+:+さま 新作ネックレスですよん♪
ダブル付けしてますが、別々購入でーすw

+:+WTG+:+ **C+@**  & +:+WTG+:+ **C+@** Long

すごい~カッコイイ  オソロオソロ❤ ユニセックスです~♪
サイズ調整も、しやすくて~のんでも大丈夫!(ココ ダイジネ!

メンズさんに~こういうの~つけてほしいよね❤ イケメン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
贈り物ができちゃうとこが、 ぃいね!!!(^Д^)ゞ

ギフトの買い方は~壁にも詳しく書いてあったから~読んでみてね❤

グループギフトも、+:+WTG+:+さま 素敵なんですよ~
加入に100L$、かかりますがこの先のギフト考えたら~お得みたいよ?
大先輩の?wフレのベリに、はいったほうがいいーーー!!はいらなかったら損だよ?!! って
いわれた、のんです(*′艸`) キャピ❤
 
Halloween仕様のギフトでした~すごい、かわいいよ~
ネイル、ブレスレット、ピアス、ネックレス、王冠? 盛りだくさんでした~❤
前記事でも、紹介してまーすw のぞいてみてねw スクロール シタシタ↓

+:+WTG+:+ さまは こちらから~TP



ご観覧ありがとごじゃいましたーー(*´ェ`*)  
長々読んでくれて、感謝です~^^

Posted by RxN at 20:49│Comments(0)れん&のん


同じカテゴリー(れん&のん)の記事画像
あけましておめでとうごじゃります(。_。*)ペコリ
らぶらぶ❤ 3
同じカテゴリー(れん&のん)の記事
 あけましておめでとうごじゃります(。_。*)ペコリ (2012-01-01 12:26)
 らぶらぶ❤ 3 (2011-10-19 10:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。