> HOME > おしゃれ > ひまだからw 12

ひまだからw 12

2011年10月20日

    ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

自己満足の記事です~~だって、素敵な服屋さん~いっぱいあるんだもん❤

今回は *fid*さま(fall into decayさま) のご紹介です~♪

ふんわり~ふわふわ すけるようなうすい生地に、とっても複雑で
色のグラデェイションが、美しい ミニワンピースに❤

生地に色が溶け込むような淡い黒のロングワンピース❤

マタマタ・・・・全色買いたい衝動を、グっとこらえてw 普段着感覚できちゃってます~♪

ミニワンピは、流行のドールアバで着てみました❤  かわゆす~~~(*´ェ`*)


おとめだなぁぁぁw(スミマセンw
ひまだからw 12

ひまだからw 12

かわゆす❤
ひまだからw 12

ひまだからw 12

こちらは、ギフトです~^^
ひまだからw 12



TPはこちら~ *fid*さま

小物のご紹介~~♪

ネイル&ブレスレット&ネックレス&イヤリングは、大好き WTGさま

+:+WTG+:+ さまは こちらから~TP

WTGさまのプレゼントのやりかたは、こちら~w http://renxnon.slmame.com/e1158401.html


Hairは、Truth Hairさまの >TRUTH< Drew です~^^

TPはこちら~ >TRUTH<さま  Hair


大きな頭のリボンは、*;;;*Material*;;;*さま ガチャ 1L$でツインではいってます~^^
タッチでダイアログでて大きくできますよ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
コピーはできないのです~1つを、頭の上につけてみましたw
1L$だもん~~♪  カラーも豊富ですよ^^ 
なんと!!! こちらのガチャは、れんとのんの ショップ RxN にあるんですw(宣伝かぃw

ほかにも、1L$ ガチャ フリーも置いてます~^^

ひまだからw 12


RxN ShopのよこにはGORONE カフェに行ける遊覧飛行と、ドーンとTPできちゃう大砲があります
24時間無料で開放してますので~遊びにきてねw
オーナーいたら、構ってねwwwクスクス(´艸`o)゚.+:
オーナーがいる日のオープン日は、毎週日曜日 JTM 21時から~デスw
すりんく、あがります~^^

TPはこちら~ RxN Shop



ご観覧ありがとうごじゃいましたぁ~(〃▽〃)

Posted by RxN at 12:59│Comments(0)おしゃれ


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
1L$メッシュ❤U.one Store さま
MM&LC&ギフト[TOXIC BISH]さま
ひまだからw 13
ひまだからw 11
ひまだからw 10
ひまだからw 9
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 1L$メッシュ❤U.one Store さま (2012-05-20 11:09)
 MM&LC&ギフト[TOXIC BISH]さま (2011-11-09 13:09)
 ひまだからw 13 (2011-10-22 16:40)
 ひまだからw 11 (2011-10-20 00:01)
 ひまだからw 10 (2011-10-18 22:38)
 ひまだからw 9 (2011-10-17 13:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。