> HOME > DJ > もうすぐぉお(゚ロ゚屮)屮

もうすぐぉお(゚ロ゚屮)屮

2011年10月25日

   ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

 のぞいてくれて~ありがとうごじゃますう~~(〃∇〃)

もうすぐぉお(゚ロ゚屮)屮


今夜 DJ れん 

sugary Clubさまで JTM 23:00~24:30 スピンしますよおおお~~^^


TPはこちら~ Sugaryさま



今回も、得意のトランス! すごくおもしろいので、ぜひ~聞きにきてほしいです~^^
れんの音楽でsugary Clubさまのダンスをすると、もう~~のりのりですよw

まだ、クラブ未経験のかただって~スタッフさんがちゃんと、誘導してくれるし~
声もかけてもらえるから安心して遊びにきてみてね^^ のんだって、声かけちゃうおw
ダンスジェスもsugary Clubさまから~無料で送られてくるし
のんも、応援ジェスあげちゃうよw こっそりIMちょうだいw

この記事みても、まだ~不安なかたは~IMくれたらいっしょにsugary Clubさまに
つれてちゃうよw クスクス(´艸`o)゚.+:
友達なっちゃえば、いいんだもんw(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー  nonxnon で検索してみてねw


ほんとに、楽しいからぜひぜひ~ダンスしてみよう~~♪ はまっちゃうよw

もうすぐぉお(゚ロ゚屮)屮

もうすぐぉお(゚ロ゚屮)屮

sugary Clubさま 第1部は、

DJ スノウさん。  RLT PM21:30~PM23:00(SLT AM5:30~AM7:00)

Club MK様をはじめ、Club ルシェンテ様やClub 雷神様、Club オーシャン様など
様々な場所で大活躍されている人気DJさん! ということです❤
有名店でまわされてるんですね~~^^凄いやん!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

のんも、れんも~お会いするのはじめて~^^ とても楽しみです~(〃▽〃)


第2部に、 DJ れん まわします~~^^RLT PM23:00~PM24:30(SLT AM7:00~AM8:30)

まってるねぇ~~^^

前回のれん MIX ssムービーです~❤ お時間あったら、聞いてみてネw




TPはこちら~ Sugaryさま


今夜も
また、こっそり~画像とりまくってw ムービーしちゃうかもよ♪



ご観覧ありがとうごじゃいましたあ~~(*´ェ`*)





Posted by RxN at 22:55│Comments(0)DJ


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。