> HOME > DJ > 昨日~^^

昨日~^^

2011年10月26日

   ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

 昨日、sugary Clubさま で、

DJ れんの応援ありがとうございましたああああああ!!!!!!


DJ スノウさまから、はじまって~スノウさまファンのかたにもたくさん、れんの音を
引き続き聞いていただけたので、それはそれは~~大勢のかたに応援していただけて

れんも、のんも感激でしたぁぁ~~~>< いそがしいのに、かけつけていただいて
応援してもらえると、がんばってよかたぁあーって本当に思います^^
皆様に、ささえられて~~DJ れん の活動ができることを感謝しております^^
まだまだ、知名度もないDJですがこれからも精進していきます!
引き続き、応援よろしくおねがいいたします 人´Д`*)


べりとおそろい服でダンスしました~♪  こちゃしゃん参加SSwww 
昨日~^^

昨日~^^


今回、SS画像が撮れなかったんです|ω;`)ウリュリュ。。
たくさんの、応援のみなさまを~とりたかったのですが・・・のんのPCでは限界ですた;;
撮った瞬間かたまるというwww なので、あきらめましたショボ━(´・ω・`)━ン
SSムービー楽しみにしていただいたかた~ごめんなさい|ω;`)ウリュリュ。。


次回31日は!がんばります!!!! 詳細はこのあとww



なんとか、とれたたった1枚・・・DJまえだけという・・・・|ω;`)ウリュリュ。。

昨日~^^


さて!!! 次回のイベント告知!

詳細、決定はまた、詳しくお知らせします!!

さわりだけ~~♪  

10月31日月曜日

sugary ClubさまでHalloweenイベント!!

仮装でもいいし~~おきにいりの服でも、もちOK♪
5人のDJさんが、スピンリレーしちゃいますよw 特別Halloween仕様の会場ですw
これが。。。。またすごいのだ!! ↓のssでも、ちこっとのってますが~~
もうねw オバケ屋敷wwwww かっこいい~~けど、怖い♪ こんな会場そうそう見れないよ?
SLだから~できること! 遊びにこないと、損するかもねw
シムフル満員なるまえに~~いかなきゃ~ふるい落とされることまちがいなし!
今回のsugary Clubさまは、ちからはいってますwww どんどん~有名店になっていくので
オーナー夫妻に、れんと、のん遊んでくれなくなるかも?wクスクス(´艸`o)゚.+:


昨日~^^

新しい情報わかりしだい~また、お知らせしますねw 

ブログチェックしてください❤

ご観覧ありがとうごじゃいましたああああ(〃▽〃)





Posted by RxN at 19:45│Comments(0)DJ


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。