> HOME > お店紹介 > WTGさま 新作❤

WTGさま 新作❤

2011年11月29日

  ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з  


キタキタキターーーー

 ぉお(゚ロ゚屮)屮  なんか、清楚でかわゆぃ~ネイルが新作で!でちゃったよ❤

普段使いにも~いけそうだし! クリスマスだし、ドレス着てお出かけするのも いいねw

カラーも豊富でたのしめちゃうねぇぇ❤


WTGさま 新作❤

WTGさま 新作❤

WTGさま 新作❤

WTGさま 新作❤


チェックカラー お気に入り❤

WTGさま 新作❤

WTGさま 新作❤


ネイルカラー

WTGさま 新作❤


WTGさま 新作❤



WTGさまは他のも素敵ですよー♪

クリスマスプレゼント❤に、いいね❤

もちろん~プレゼントもできちゃうからねw かれしさん~彼女にどうですか?
服のこのみは難しくてなにあげていいのか悩みますけど、アクセサリーは
プレゼントしやすいよねw WTGさまなら、きっと~よろこんでもらえるよ~❤
ペアでできるのもあるし^^

わかりやすいように~メンズのは、 ♂ マーク レディースは ♀ わかりやすいよw
ぜひ~大好きなかたにも、プレゼントしてみてねんw



WTGさまのプレゼントのやりかたは、こちら~w http://renxnon.slmame.com/e1158401.html

WTGさまのブログ(公式)  こちらクリックしてねw

WTGさまのブログ(公認) こちらクリックしてねw

 



ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁ~~(〃▽〃)

Posted by RxN at 09:19│Comments(0)お店紹介


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
セール! KOSHさま
限定100個 +:+WTG+:+さま
ガチャ❤+DS+ さま
[Malcheese] さま新作❤ギフト❤GG❤
新作❤GABRIELさま
ギフト❤新作❤::GB::さま
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 セール! KOSHさま (2013-06-10 10:18)
 限定100個 +:+WTG+:+さま (2013-06-02 11:10)
 ガチャ❤+DS+ さま (2013-05-29 15:44)
 [Malcheese] さま新作❤ギフト❤GG❤ (2013-05-21 01:09)
 新作❤GABRIELさま (2013-05-11 20:44)
 ギフト❤新作❤::GB::さま (2013-04-17 00:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。