> HOME > LB > LB❤Cafe*Amie さま

LB❤Cafe*Amie さま

2011年11月30日

  ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

Cafe*Amie さまのカップルソファーーーーーーーーー!!!!!

これすごいんだお!!!!!!!!

LB❤Cafe*Amie さま



めちゃくちゃーーーアニメかわいいいいいいいいい!

れんとのんって、身長差が~かなりあるので~いつも、高さがあわなくて
調整できるものは、いいけど~できないとイベにお蔵入り・・・w ポイw

このソファー!! カップルソファーだけど~もちろんひとりで座っても違和感なし!
まして、カップルボールで座るんじゃないんですよ! 興奮しすぎか・・・w
ふつうに~sitでいちゃこらできちゃうというwwww
それも、すごおおーーーい あん~~~❤ って癒されるアニメです❤
いやらしくなくて。。。クリエイターさま! すごいです! 感動しました!!

ベリとLB待ちしてたとこに、れんTP♪
れん  「 なに待ってるの~? 」  ポチ 「 買っちゃったw 」
のん&べり  「 ええええええええぇぇぇぇぇぇ?? 」
れん  「 88なら。。。買えよwww 」
そうじゃないのにwwwwwwww LBゲットの達成感! 
おっしゃああーゲットだぜぇぇぇ!!!  ポケモンジャナイオw
の達成感がああああ LBには、あるんじゃぁぁぁ!

ということで・・・w 購入しましたので帰りました~♪

待てない方は購入おすすめw これで~88L$は~まじお安いですよおおw

LB場所にソファーも置いてあります^^ 座ってみてね~~♪

キューブスツールはフリーで置いてくださってます~^^


TPはこちら~~  Cafe*Amie さま

Cafe*Amie さま情報は  こちらクリック



ご観覧ありがとうごじゃりましたぁぁぁ~~(*´ェ`*)

Posted by RxN at 08:12│Comments(0)LB


同じカテゴリー(LB)の記事画像
グループLB❤Bubblez Designさま
ギフト❤グループLB❤
グループLB❤--Umi Usagi-- さま
LB❤:: Delirium Style ::さま
いまごろですが・・・LBもらったw
グループLB❤***Ambrosia *** さま
同じカテゴリー(LB)の記事
 グループLB❤Bubblez Designさま (2013-05-30 16:08)
 ギフト❤グループLB❤ (2013-04-14 11:19)
 グループLB❤--Umi Usagi-- さま (2013-04-08 01:24)
 LB❤:: Delirium Style ::さま (2013-02-25 00:32)
 いまごろですが・・・LBもらったw (2013-02-20 22:11)
 グループLB❤***Ambrosia *** さま (2013-02-10 21:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。