> HOME > DJ > 今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!

今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!

2011年12月15日

今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!
   ε=ε=(*b´益`)b♪WELCOME♪d(´(*´益`d*)=з=з

  一昨日のsugary Clubさまの 1周年記念に、大勢の方にきていただけて
 アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマシタッ!
   お礼その2でございますw



今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!

sugary Clubさま 1周年おめでとうございました
益々のご繁栄お祈り申し上げます


フレンドさま 
いつも、応援にきていただいて感謝しております
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

イベント中は、声もかけられずに本当にすみません><
❤+。ⓃⓄⓃℂℍª~ℕ゚。+❤(人→з◕)って、いっぱああいー声援ありがとうございましたぁ|_-。) ポッ

今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!


クラブ ルシェンテさま
めぐちゃん、ここちゃん お疲れ様でした~~^^  とっても素敵なダンスでした❤

今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!



sugary Clubさまのスタッフさま
お手伝いしていただいたフレンドの皆様、お疲れ様でした^^ 
無事に大成功に終わったのも、皆様のおかげです~~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


DJの皆様、すばらしい~音楽ありがとうございましたぁぁ^^
おつかれさまでしたぁぁ



フレンドさまが撮ってくれたのでアップさせていただきますペコリ(o_ _)o))
SL不安定の為、DJ TOMOTOMO、DJ Fairytale Stoopさんの動画がとれませんでした><
この場をお借りし、お詫びと御礼申し上げます


結構長い動画なのでお時間のあるときにみてね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚






http://youtu.be/bQb9xcihaQ8



http://youtu.be/VLmBDSYcjzs



http://youtu.be/EfzXglRMB-Q



おまけ 

http://youtu.be/FNRmg-58M5I

れんとのんを、これからも~よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコペコ

今夜の告知!とSugaryclub様ムービー!


そして今夜!!

CLUB Lucente様で DJ REN スピンします!!


以下コピペですw

ルシェンテ★木曜ゎDJ浮嶋♪&DJれん♪でTUNE::!!

Lucente★15日(木)ゎ
DJ浮島&DJれんの登場デス!


1stにゎ浮島さんが登場してくれマス(σ*´∀`)σyo☆
浮島さんファンの皆様お待ちどうサマ❤

リアルDJ ukishikaさんのUstreamは ↓ ↓ ↓ こちら
http://www.ustream.tv/recorded/17230071

◆◆ DJ ukishima Jun
◆◆ Spinning /Breaks/Electro House/Tech House/Techno
◆◆ Open 23:00-24:00 / SLT AM6:00-7:00


------------------------------------------------


2nd DJれん★
今年の9月にルシェンテからDJデビューして早3ヶ月
多くのクラブで大活躍していってくれる予感大なDJとしての
デビューでした((´I `*))♪
今でゎレギュラーDJもこなしたり大人気❤大活躍中デス♪
ルシェンテの大きなイベントにも欠かせないDJの一人デス❤

◆◆ DJ renxren
◆◆ Spinning /Trance/Techno
◆◆ Open 24:00-25:00 / SLT AM7:00-8:00

DANCE MASTER  c0c0 Avril


皆さん是非いらしてくださぃ(*´I`)(´I`*)ネー
スタッフ一同心よりお待ちしております 

❤Club Lucenteはこちらからどうぞ❤

まだ、れんの音楽を生で聴いたことがないかたぁぁ~^^ お時間あったら~
ぜひ、あそびにきてみてねw 


ご観覧ありがとうごじゃいましたぁぁぁ(〃▽〃) 

Posted by RxN at 13:41│Comments(0)DJ


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。