> HOME > DJ > はじまったよ!

はじまったよ!

2011年12月29日

 ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


12/29(木) 年末DJライブ!スペシャルイベント!


今年ラストは~~ sugary Clubさまで、はじけてみませんかぁぁぁぁ?
めっちゃ~~もりあがりましょう~~!!!!!!!!!!!

トップバッターをつとめさせていただきます!!!
はじめから~~~ぎゅんぎゅん! いっちゃうよん!

 

ぜったい~~たのしいから! まだ、れんの音聞いたことない方は!
年末いっそに~はじけましょう~♪ さむさふっとばしちゃいますよおおお~♪


はじまったよ!



日時 12月29日(木)
時間 RLT PM22:00~AM25:00(3時間)
   SLT AM5:00-AM8:00


はじまったよ!


RLT PM22:00~PM22:45 (SLT AM5:00-AM5:45)
DJ renxren





RLT PM22:45~PM23:30 (SLT AM5:45-AM6:30)
DJ Syoukaku Collinsさま

RLT PM23:30~AM24:15 (SLT AM6:30-AM7:15)
DJ tomotomoさま

RLT AM24:15~AM25:00 (SLT AM7:15-AM8:00)
DJ katsuaki rubyさま


Club Lucenteさまから
Dance Master c0c0 Avrilさま

はじまったよ!


ここちゃんのダンスは、みんなぁぁぁ大好き~♪ とってもキュートで かっこいい~~❤
自分に酔いしれますよ! (*′艸`) ふふw

初めてのかたも、きてみて体感しませんかあ? ぉお(゚ロ゚屮)屮 ってなるよんw
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク な夜になります!  不安だったら~のんに声かけてねw

もちろん~sugary Clubさまの スタッフさまも、とっても~やさしい❤
誘導はもちろん~わからないことあれば、おしえてくれるよんw

なんと! 仲良しベリちゃん バイトするらしいwwww♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  がんばってw


sugary Clubさま情報~ こちらクリック


TPはこちら~ LMミスのため ↑のシュガリーブログからきてください><

まってるねw (。・艸・)ウフフ


ご観覧ありがとうごじゃいましたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 22:11│Comments(2)DJ

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
Comments
こんばんわー
こちらの一枚目の方(renさん?)の付けているスキンはどこのでしょうか~
Posted by minialice at 2011年12月29日 23:42
こんばんわ^^

http://renxnon.slmame.com/e1181295.html
こちらの記事に詳しくかいてますよ^^
見てみてね^^
Posted by RxNRxN at 2011年12月30日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。