> HOME > DJ > (*゚0゚)ハッ  もうすぐだ!

(*゚0゚)ハッ  もうすぐだ!

2012年01月06日

 ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

カオス仲間?w のTOMOしゃん 新年 1発目!!!!!!!!!!
 どかぁぁぁぁんと元気だまスピン!するよぉぉぉ


(*゚0゚)ハッ  もうすぐだ!



Club MKさま

今夜の深夜またぎのAM12時!

金曜 夜 12時は Club MKさまに GOGOGOGO=====3

Cafe&Space*CLIME*さま オーナーでもあり
sugary Clubさま マネージャーでもあり
ほんとに~頼りになる、あんちゃんって感じの楽しい人ですw

れんと、ともしゃんをいっしょにさせるとシム落ちさせちゃいそうな~勢いで遊ぶんですw
ともしゃんの応援に、きっと~今回はれんもいけることでしょう!
毎回RL仕事でいけなかったからね~れんも、楽しみにしていますw キケンカモ。。。。
暴走は! からだをはって、のんがとめます! きっと!たぶん!!!!(えw


カオスなとこが売り?なTOMOしゃんですがぁぁぁ! いえいえ!!!!!

DJの腕はすばらしいぃぃぃ!!!
毎回 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  って驚きます!

ぜひぜひ!! 今夜の深夜12時は  Club MKさまに遊びにおいでぇぇぇ~♪

まってるね^^


 TPはこちら~ Club MKさま

Club MKさま情報はこちらをクリックしてね








ついでついでwwww DJ れん情報❤
 告知!!!!!!!!!   DJ れん

2012年 1月11日水曜日


club ELFINさまより デビューです!


(*゚0゚)ハッ  もうすぐだ!

数字1続きのよき日にclub ELFINさまより デビュー うれしいです^^
SL NO1 めざしてw(イイスギw  がんばりますので~応援よろしくお願いします(。_。*)ペコリ

詳細は、また~お知らせします^^


そして、Club Lucenteさま推薦で海外club  .::ToniK::. さまOPENにともない
デビューがきまりました 詳細はまた~お知らしします^^




ご観覧ありがとうございましたぁぁぁ (〃∇〃)



Posted by RxN at 23:28│Comments(0)DJ


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。