> HOME > DJ > 昨日のおれい~♪ Club MKさま

昨日のおれい~♪ Club MKさま

2012年01月14日

  ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

昨日は2連投のDJにもかかわらず、応援ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
感謝で、むねが~あつくなりました><

ムリなスケジュールに、なってしまい申し訳ありませんでした
連投は、れんものんも~きつかったですwwクスクス(´艸`o)゚.+:


昨日のおれい~♪ Club MKさま



Sugary Clubさまのスタッフさまも、お疲れ様でした^^
Club MKさまのスタッフさまも、お疲れ様でした^^  とっても、気持ちよくれんの音
たのしませていただきましたあw  ありがとうございましたー^^



 Club MKさまに初登場!! ムービーです❤







Sugary Clubさま情報はこちら~ http://sugarycafa.slmame.com/

TPはこちら~ Sugary Clubさま



Club MKさま情報はこちら~http://clubmk01.slmame.com/

TPはこちら~~ Club MKさま




そして!いよいよ!本日!深夜12時  .::ToniK::. さまOPENです!


Club Lucenteさま推薦で海外club  .::ToniK::. さまOPENにともない DJ れん
初登場がきまりました!!!  スピンする日は、確定しだい~お知らせします!    

24時間 オープンするというClubです  常連さんに~なりにきませんか?w
 

 
.::ToniK::. さま情報はこちら~~クリック❤

昨日のおれい~♪ Club MKさま


昨日のおれい~♪ Club MKさま


昨日のおれい~♪ Club MKさま


ついに・・・・・・のんは、.::ToniK::.さまで HOST デビューです・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それも・・・・英語でのHOST ホストとは、まぁぁぁ~DJのサポートデスデス
そんな大役できるのだろうか・・・・と、胃が痛いです;;  

たのしく~~もりあげりゃあああいいよね?w ヘイカモン~ ウエルカム~ サンキュー~ バイバイ~でOK?w
そんな、ホストいないでしょうが~ ただいま勉強中です><

DJれん登場は、後日お知らせしまーーすw



ご観覧ありがとうございましたぁぁぁ (〃∇〃)

Posted by RxN at 12:39│Comments(2)DJ

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
Comments
昨夜は素敵なDJ、素敵なホスト、ありがとうございました^^
盛り上げないといけないスタッフなのに素敵な音に聞き惚れちゃってました><
これからもMKでのスピンをよろしくお願いします^^
楽しみにしています^^
Posted by kaekae Mint at 2012年01月15日 00:24
kaekae Mint さま~~~^^
コメありがとうございます~~おつかれさまでしたぁぁぁ^^
うれしいですう~~~❤  またよろしくお願いします(。_。*)ペコリ
Posted by RxNRxN at 2012年01月15日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。