> HOME > デートスポット > おでかけ❤

おでかけ❤

2012年01月30日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

今日はおでかけスポットかこうかなぁ~w
インフルなおっても~潜伏期間がなんちゃらでw 仕事いけないショボ━(´・ω・`)━ン

サテサテwみなさん~パリはいきましたか? 重いと、なかなか~行く気しなくなっちゃうけど
ぜひ~いってみてね^^  
パリのことは~詳しくないから、細かいことは書けませんw
FRANCE PARIS *-._, PARIS EIFFELというとこみたいです♪

おでかけ❤


おでかけ❤


おでかけ❤


おでかけ❤


おでかけ❤


おでかけ❤


おでかけ❤

エッフェル塔のうえでスカイダイビングができますよw
おでかけ❤


おでかけ❤



TPはこちら~ http://slurl.com/secondlife/Paris%20Eiffel/23/99/23


アニーの美しすぎる画像をすこし~伝授してもらってw
がんばって撮ってみたけど~むずかしいねぇぇぇ( ´・ω・)・・・・


注意 もしTPして黄色い線が出てひっかかって・・・パニクッタおw
警告?お知らせ? みたいのでたら、年齢確認がいるみたいです
公式にいって、アカウント→年齢確認→生年月日?だったかなあ~ 認証してもらったら~OK
だったかなぁぁ・・・・ちゃんと、覚えてなくてすみません^^;


ご観覧ありがとうございましたぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 11:27│Comments(0)デートスポット


同じカテゴリー(デートスポット)の記事画像
らぶらぶ❤ 4
らぶらぶ❤ 2
同じカテゴリー(デートスポット)の記事
 らぶらぶ❤ 4 (2011-10-31 15:53)
 らぶらぶ❤ 2 (2011-10-18 13:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。