> HOME > フリー > フリー❤フラウ・ボゥになれる?w

フリー❤フラウ・ボゥになれる?w

2012年02月20日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

ガンダム好きには? たまらない?w 
フラウ・ボゥになりきってみたw(似てないって・・・・


フリー❤フラウ・ボゥになれる?w


え? だれ? ってひとのために。。。。w

フラウ・ボゥ
アムロのガールフレンド。
ホワイトベースの医療や生活の面を担当した。
サイド7で一人暮らしの多いアムロの世話を焼いていたが、ジオン軍の襲撃で家族を失い、ホワイトベースに逃げ込んだ。
同じ境遇の3人の子供達を、お姉さん役として面倒をみている。
セイラがパイロットに転向後は、通信担当を一手に受け持つ。
アムロが成長していくのを好ましく思う反面、ニュータイプへと覚醒していくことで自分と疎遠になっていく寂しさも感じていた。
ジャブローにおいて正式に上等兵として任官された

公式Webより抜粋 http://www.gundam.jp/index.html

=Modulor=さまのクリエターさまが、意図して作ったか、ガンダムの服ににちゃっただけかも?
そのへんは、わかりませんが~^^  とっても素敵なメッシュですw
コスプレで~遊んでもいいよねぇぇw

他のカラー

フリー❤フラウ・ボゥになれる?w


フリー❤フラウ・ボゥになれる?w 



TPはこちら~ =Modulor=さま


そして後ろのガンダム❤ のんのブログにも、ちょこちょこ登場させていただいてますw

前記事 http://renxnon.slmame.com/preview.php
前記事 http://renxnon.slmame.com/e1187157.html

ANAHEIMさまの GA 01 フリーギフトです❤

TPはこちら~ANAHEIMさま

ガンダム世代でない、のんなので~ファンのかたに、怒られそうですが^^;
自己満足ブログなので、ゆるしてねw


ご観覧ありがとうございましたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 08:51│Comments(2)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー❤と100L$以下!ガチャ❤
フリーギフト❤!bang さま
フリーギフト❤グループギフト❤
フリーギフト❤SsanasS Designsさま
フリーギフト❤ Beauty Killerさま
Cyn City Opening Gift❤
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー❤と100L$以下!ガチャ❤ (2012-07-30 08:06)
 フリーギフト❤!bang さま (2012-06-10 10:43)
 フリーギフト❤グループギフト❤ (2012-06-06 09:45)
 フリーギフト❤SsanasS Designsさま (2012-05-31 01:26)
 フリーギフト❤ Beauty Killerさま (2012-05-29 07:35)
 Cyn City Opening Gift❤ (2012-05-27 21:18)
Comments
アナハイムオーナーのミキです!
後ろのはジムですね
宣伝ありがとうございます。
Posted by ミキ at 2012年02月24日 10:07
アナハイムオーナーのミキ❤
いつも~コメありがとうござますう~~^^
かっこいいですよねぇぇw 
また、機会があれば~ガンダム登場させていただきます♪
これからも、素敵な商品がんばってくださいね^^
Posted by RxNRxN at 2012年02月25日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。