> HOME > DJ > 昨日のお礼❤ ELFINさま&sugaryさま

昨日のお礼❤ ELFINさま&sugaryさま

2012年02月23日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

昨日、4時間半もの長い時間のコラボイベント! ELFINスタッフさま、sugaryスタッフさま
おつかれさまでしたぁぁぁあ!!!!!!!

5人のDJさまも、すばらしいい~~音!ありがとうございましたぁぁ!
めちゃ~楽しかったですw

のんも~身内だけですけどw ダンスを配る役目で、落ちまくったり作動しなかったり・・・
スカートはいてないように、みえるよおおおーと。IMきたりwwww
重さに負けないように必死でw あっというまの時間でしたw

そして
応援きてくれたみなさま!!!ほんとうに、ありがとうございましたあああ!!!!
感謝です!!!!  

そしていつも~ありがとう~フレンドさま❤

おそい時間にもかかわらず、DJ れんの音を聞きにかけつけていただきまして
れんものんも、感動しております><

ますます、これからも~みなさまに楽しんでいただけるように、
ふたりで頑張って精進いたします!

SSを撮れなかったのですが、べりがなんとか写してくれたので^^よかったあぁぁw
ありがとうw

みぐたんが動画を必死にとってくれて^^ 画像ムービーを夜にでも~受け取って
編集加工したいと、思ってます♪  

まずは、お礼のブログアップです❤

昨日のお礼❤ ELFINさま&sugaryさま

昨日のお礼❤ ELFINさま&sugaryさま


ありがとうございましたぁぁ~~(。_。*)ペコリ




そして! 本日の Club Lucenteさまで
DJラィガ❤HAPPY RezDay Spin!!❤

Open23:00-25:00/ SLT AM 6:00-8:00


らいちゃって~まだ、1年だったんだねぇぇぇ~貫禄ありすぎいいいw
ちょ~~ベテランみたぃいい~((*´∀`))ウキャキャ

REZ DAY おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!

まえにねぇぇ~れんのバースディーをラスチル貸してもらってしたときに~
おまえら~身内やろおおー遠慮するなぁぁってw いってくれたことあって感激したさw

れんと、けんかしたときも~www らいちゃがIMでだいじょうぶか?って
心配してくれたこともあったねぇぇw

らいちゃの音は、れんとまたちがった~かっこよさがあって❤ 尊敬するぅぅぅ!
こぅ~なんていうか、音きくと~ゾクゾクって~~鳥肌たつんだおねw

DJって、すごいなぁぁ~~って、思うw 

そんな、らいちゃの音! 今夜ききにおいでぇぇぇ♪ ゾクゾク体験できるよ❤

このまえ隠し撮りした画像(えww

昨日のお礼❤ ELFINさま&sugaryさま

昨日のお礼❤ ELFINさま&sugaryさま




情報はこちら~Club Lucenteさま

TPはこちら~~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/142/212/26



ご観覧ありがとうござましたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 16:23│Comments(0)DJ


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。