> HOME > Hunt > 追加・・・うさぎハント

追加・・・うさぎハント

2012年03月07日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

No 2  WTGさまがうさぎハントの商品ジュエルネイルを追加! 
さやちゃんが、チケットかぶってたので、いただきましたぁぁ ありがとうねぇ
1週間ほどの期間限定品だそうです~^^; 



追加・・・うさぎハント


追加・・・うさぎハント


こちらのバッグも、はいってますよん
追加・・・うさぎハント


情報はこちら~http://rmkgothic.slmame.com/


うさぎハントを
やってみたいかたは、こちらの説明よぉぉぉく読んでねw
情報はこちら~ http://rmkgothic.slmame.com/e1211089.html

のんからのお願いです
何回も書いてるんだけどね。。。。条件はみんな、いっしょです
うさぎをさきに見つけたからといって、権利があるものでないです
オープンチャットで、とられた~~とか、ひど とか、あぁ~あとか 言わないでください
軽いつもりでいった言葉が、人を傷つけてることをわかってくださいね
自分が取れたときに言われたらいやでしょ? 友達同士で協力することは
とてもいいことです。 励ましあうのも、頑張るちからになります。
かぶった商品を無駄にしないでプレゼントするのも、とてもいいことです。
違う意見もあるでしょうが。 すこしでも、楽しくみなさまがハントできればと
思って書かせてもらいました(。_。*)ペコリ 


みんな頑張ってるんだから、このハントを通じて友達になったり、おしゃべりしたりして
ハントを楽しんでくださいね


TPはこちら~RMK Gothicさま


さて~話変わって~♪

りなに朝!gO!さまにいるというので~いってみたら、グループギフトが変わってた!
だいぶたったのかもですがw かわいいメッシュのピンクT-shirtです❤
知らなかった方はいってみてねw

追加・・・うさぎハント


デニムskirt blueと scarf pink は LC ランダム稼動です
お店の中には、フリーや1L$ギフトもいっぱいです



髪は昨日ゆきちゃんと~ゲットした::Hair shop HINAKO:,さまのグループLB❤
前回もいただきました(。_。*)ペコリ 今回もかわゆす❤

うえの画像と~したの画像の髪です~^^

追加・・・うさぎハント



情報はこちら~::Hair shop HINAKO:,さまブログ

TPはこちら~::Hair shop HINAKO:,さま



ご観覧ありがとうごじゃいましたぁぁ(〃∇〃)


Posted by RxN at 12:31│Comments(2)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
ハント❤DandelionWineさま
ハント❤*GFD* さま
ハント❤  Capaciousさま 
ハント❤ p u r e Perfectionさま
ハント❤::Czarny Kanarek:: さま
ハント❤Beautiful Dirty Richさま
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 ハント❤DandelionWineさま (2013-06-08 01:18)
 ハント❤*GFD* さま (2013-06-07 22:21)
 ハント❤ Capaciousさま  (2013-06-03 00:33)
 ハント❤ p u r e Perfectionさま (2013-05-31 13:29)
 ハント❤::Czarny Kanarek:: さま (2013-05-31 00:27)
 ハント❤Beautiful Dirty Richさま (2013-05-30 00:28)
Comments
<うさぎをさきに見つけたからといって、権利があるものでないです
<オープンチャットで、とられた~~とか、ひど とか、あぁ~あとか 言わないでく<ださい
<軽いつもりでいった言葉が、人を傷つけてることをわかってくださいね
<自分が取れたときに言われたらいやでしょ?


とありますが、そう思えるのは平気で横取り出来る人の考えじゃないでしょうか?
視点だけで追いかけてる場合は仕方ないとして、一生懸命ウサギの後ろを追いかけてる人のを後から来て横取りされる身にもなってみて下さい。
横取りした分際で、傷つくとかちょっとどうかと。。。

常識的な考えを持ってる人なら、見るからに先に誰かが追いかけてるなとわかったら諦めますよね。

楽しくハントをと言うならば、まずそういったマナーが先だと思います。
Posted by 横取りされた側 at 2012年03月08日 10:13
うむうむ。ご意見ありがとう(。_。*)ペコリ

>視点だけで追いかけてる場合は仕方ないとして、一生懸命ウサギの後ろを追いかけてる人のを後から来て横取りされる身にもなってみて下さい。

そのときの状況が、のんとちがうと思いますが

一生懸命ウサギの後ろを追いかけてる人だけが
チケット取れるなら。取れない子のが多そうですね^^ 
ハント見物になっちゃいますね^^; 
みんな平等にうさぎを追えるはずなので、条件はみんな一緒なんですよって
書きました。
>権利があるものでないです  と変な書き方しちゃったね ゴメンネ


うさぎはたしかランダム8匹しかいなかった気がします


>平気で横取り出来る人の考えじゃないでしょうか?とありますが
ここで書いたことは取れたときにいわれた話だけでしたが
のんもその倍はチケット取れなかったことのが多かったですよ~
そのことは、わざわざ書きませんでしたので、誤解されたようですが~
私だけが言われたことでないので
もし、ほかにも言われたことがあるかたがいたら傷つくかもなぁと思い、
記事に書きました

そのとき取れなかったからといって、取れた人に横取りされたぁ!とか
常識で考えたらわたしは言わないです。
フレもひどい言葉を言われ、いやな気持ちでしたがハント頑張りました
あなたも言えないよね? 言えちゃう人がいたので
そういうことは、言わないでくださいと、お願いとして記事にのせました

チケット取れた方は
そこは、だぶったチケットをプレゼントでおぎなえるといいですね^^
のんは、そうしていました^^ あなたもそうしてハントしてますよね?
がんばってね^^

誤解があるようでしたらIMくださいね^^  nonxnon  

コメントありがとうございました(。_。*)ペコリ  
Posted by RxNRxN at 2012年03月08日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。