> HOME > Hunt > ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

2012年03月08日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

*:..Silvery K..:*さまのお店の土地が・・・・テロかと~思ったwwww
恐ろしい光景ですwwww  ドーナツが降ってきたらしいです・・・・w
このどこかに。。。13個のメガネやサングラスが入ったドーナツをさがしていきます
膨大なドーナツに、あぜんwww クリエイターさま・・・・おつかれさまです^^;

情報ブログ~http://silveryk.slmame.com/




疲れ果てて・・・・
ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

だって。。。。こんなにあるんだもん(´・д・`) 画像に入りきってないんだお(´;ω;`)ブワッ
ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

お店の入り口もドーナツでうもれwwww
ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

13個中9個見つかりました(さやちゃんは、頑張っていたがw のんはグロッキー(´・д・`)
ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 

のんがかけてるのは、フリーで車カフェっぽいなかに~ありましたw
ドーナツハント*:..Silvery K..:*さま 


すご~~~く大変だけど~~おもしろいよww 
タッチで LMか、当たりがわかるんですが~これしてると、
腱鞘炎になりそうwww 編集画面にしておいて~ドーナツの中身みながら
クリックしていくと~楽ですよんw  それでも・・・腕イタタ(´;ω;`)ブワッ

TPはこちら~~*:..Silvery K..:*さま 


この記事を下書きしたあとに~INしたら、さやちゃんが~コンプしておりまして~
のんも~コンプできましたぁぁw
ほしいけど~みつからない~~><  ってかたいたら、INしてたら
おしえてあげれるよんw  IMください^^  nonxnon で検索してねw


お仕事いってきますぅぅ(*´ω`)ノ

ご観覧ありがとうございますたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 08:04│Comments(1)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
ハント❤DandelionWineさま
ハント❤*GFD* さま
ハント❤  Capaciousさま 
ハント❤ p u r e Perfectionさま
ハント❤::Czarny Kanarek:: さま
ハント❤Beautiful Dirty Richさま
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 ハント❤DandelionWineさま (2013-06-08 01:18)
 ハント❤*GFD* さま (2013-06-07 22:21)
 ハント❤ Capaciousさま  (2013-06-03 00:33)
 ハント❤ p u r e Perfectionさま (2013-05-31 13:29)
 ハント❤::Czarny Kanarek:: さま (2013-05-31 00:27)
 ハント❤Beautiful Dirty Richさま (2013-05-30 00:28)
Comments
これ、昨日オレ達も取りにいったけど、ハンパないよね^^
コンプしたってすげよぇ!さすが姉さん!!!
Posted by とも at 2012年03月08日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。