> HOME > DJ > DJ れんはじまったよw

DJ れんはじまったよw

2012年03月16日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


DJ れんはじまったよw

本日!


3月16日(金)
時間 RLT PM22:00-PM24:00 (SLT AM5:00-AM7:00)




9時半から~カオスMCも聞けるよんw 早めおいでおいで~~♪


いっしょに、もりあがろうじぇええええ!!!!


DJ masamasamasa
RLT PM22:00-PM23:00 (SLT AM5:00-AM6:00)

DJ Renxren
RLT PM23:00-PM24:00(SLT AM6:00-AM7:00)
 
Dance Master c0c0 Avril



DJ れんはじまったよw



DJ れんはじまったよw



今夜のTPはこちら~http://maps.secondlife.com/secondlife/Baba%20Twins/197/225/22








のんからSugary Clubさまへ

あっというまの1年3ヶ月 はじめはちいさなカフェだった。
カメラもまわせないほどの小さなクラブをスカイにつくって
始めたSugary Club。 
Sugary Clubがどんどん~大きくなって、イベントするたびに大勢の人が集まり
楽しかったね^^

この絶頂期に閉店は、とっても残念だけど、オーナー夫妻がきめたこと
これからの、ふたりの未来を大切にする気持ちは れんものんも知ってるよ

まさたんとOKIは大事な大事なフレンドです

ふたりの幸せを祈ってる

ながいあいだ、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました。

22日DJの音がとまるまで 最後まで笑顔で盛り上がりましょう!








ご観覧ありがとうごじゃいましたぁぁぁ(〃∇〃)


Posted by RxN at 23:02│Comments(0)DJ


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。