> HOME > *CLIME > 今夜は*CLIMEさまへ! GO!

今夜は*CLIMEさまへ! GO!

2012年05月04日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

今夜22時!

5月4日にDJイベント開催だよ~♪
オーナーのTOMOしゃんが*CLIMEさまリニューアルして初DJスピンしちゃいます!
MKさまやエルフィンさまでのスピンはおなじみ! 最高にかっこいい~音だしちゃうよ~♪
AKIしゃんは! RLDJなのだ! リニューアルオープンのときの音は、もう~鳥肌もの!
RLでまわしてるだけに~かっこよかったーーーー!


今夜は*CLIMEさまへ! GO!



今夜は*CLIMEさまへ! GO!



ベリがダンスおくばりします~~^^ まだまだ、不慣れなダンスだけど~
一生懸命やってます! 応援してあげてね(。_。*)ペコリ 

べりのヘルプでのんもがんばりますw


よかったら~ぜひぜひ! 遊びにきてねw

詳細はこちら~ *CLIMEさまブログ


とも&ベリィのお店 *CLIMEさま
ふたりのブログ♪Cross txb




TPはこちら~~ *CLIMEさま




ご観覧ありがとうございましたぁぁ(〃∇〃)



Posted by RxN at 19:25│Comments(0)*CLIME


同じカテゴリー(*CLIME)の記事画像
✠ȻLIME ANTHEM Vol.38
✠ȻLIME ANTHEM Vol.38
✠ȻLIME *ANTHEM Vol.37
✠ȻLIME ANTHEM Vol.36
はじまりまぁすう~^^
今夜!✠ȻLIME ANTHEM Vol.33
同じカテゴリー(*CLIME)の記事
 ✠ȻLIME ANTHEM Vol.38 (2013-06-07 19:29)
 ✠ȻLIME ANTHEM Vol.38 (2013-06-06 19:43)
 ✠ȻLIME *ANTHEM Vol.37 (2013-05-31 22:17)
 ✠ȻLIME ANTHEM Vol.36 (2013-05-17 22:44)
 はじまりまぁすう~^^ (2013-05-10 22:52)
 今夜!✠ȻLIME ANTHEM Vol.33 (2013-05-03 22:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。