> HOME > ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!

ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!

2012年06月07日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

もりあがってるよおおおおおおおおおおお!


ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!


ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!


ついに!この日が来たんですね!!!!!

Club Lucenteさまで!  DJ TOMO! 初登場です!!!!


ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!



今夜のTOMOしゃんは、きっと~~~汗だくでキュルキュルキュッキュ! まわしちゃうよ!
RL DJで鍛え上げたスピンは、SLで~~爆発したねw
2時間のなかで、どれだけの大技を入れまくるのか!?


ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!



RLクラブに、行った事がない人こそ! この音を楽しんでほしい!!!
クラブに行った事がある人こそ! この音を聞いてほしい!!!

TOMOしゃんの、音を~みんなといっしょに!
この素晴らしいSL時間をすごしてほしいです!!  

ブースの上で、ベリとのんも~~大騒ぎするよ!!!!
いっしょに~たのしもうじぇぇぇぇw


ぉお(゚ロ゚屮)屮  もりあがってるよおおお!





詳細はClub Lucenteさま

詳細はこちら~ *CLIMEさまブログ


とも&ベリィのお店 *CLIMEさま
ふたりのブログ♪Cross txb


今夜の23時のTPはこちら!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/142/212/26


まだまだ~~1時間あるよ!!!  

いっしょに~あそぼw  まってるねw

ご観覧ありあとうごじゃましたぁぁぁ(〃▽〃)

Posted by RxN at 23:55│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。