> HOME > WTG > グループギフト❤

グループギフト❤

2012年07月06日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

7月のギフト~~紹介するのが~おそくなっちゃったあああ><

さてさて・・・・w  おそくなっちゃったけど! いまさら?だけど?
つぼったですねぇぇ・・・
あっめりかぁぁぁぁ~~~な!  グループギフト!!
スキです!!ハイ!
 

WTGさまぁぁぁぁぁ!!!!!

グループに100L$ かかりますです が! 
つぼったかたは。。。はいりまそうw (*′艸`) ふふw



ビキニーーーーーー❤ バスタオル まきまき~♪
Cricketsさまのグループギフト❤  レディースもメンズも~おしゃれでしたね^^
ぜひ、まだのかた~もらってみてねw

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/B%20Dazzled%20Island/101/64/31



グループギフト❤


グループギフト❤


グループギフト❤


グループギフト❤

メンズ♪
グループギフト❤

そろそろ~~日焼けの線とか~つけたくなるよね?w
マケプレでも~結構あるのでぇ~ Tan Lines で検索してみると~いいかもw
のんがつかってるのは、お店になくなってたぁぁ(´・д・`)


お得情報w  しらなかったら~どうじょw
Boy AO マケプレ フリー❤
https://marketplace.secondlife.com/p/Free-AX-002-Basically-Boy-AO/3622741




WTGさまの新作やグループギフトは何度もご紹介してますけど❤


WTGさまの、贈り物の方法を~詳しくかいてみますよw


商品をひだりクリックすると。ダイヤログでますGiftをクリック
Direct Gift と Boxed Giftがでます

Direct Giftは、このまま~相手に直で届きます
チャットログに

ATTENTION: MAKE SURE YOU SPELL YOU FRIENDS NAME CORRECTLY.
Enter the customer name using channel /306

このように、でます。 /306 が、チャンネル番号なのでこれを入れてから、
チャンネルは、そのときどきで変わります
プレゼントしたいかたの名前をいれます 例 /306nonxnon Resident と、入れます
時間切れがあるので、落ち着いて~いれてみてねw
名前がはいったら、ログに
Name receive:nonxnon Resident . Verifying avatar. とでます
そのあと
Avatar name found. Ready to receive payment nonxnon Resident forGift.
Right Click and Pay vendor $200.って、でますので
商品をもう一度みぎクリックでPay(購入)したら、相手の荷物に届きます^^

Boxed Giftは、いったん購入したひとの自分のオブジェクトに入りますそれから、
相手に自分からわたせます^^
買い方はうえのDirect Giftと一緒なのですが、購入したあとにチャットログにURLがでます
ギフトBoxを別のサイトから選びますのでそこだけ、注意
1,2と順番に進んでいけばOKです
メッセージをいれるのが、英語みたいですw 自分の名前でも~いれときまそうw
そのBOXが、自分のオブジェクトにはいってきますので~プレゼントの相手にトランスですw
贈られた人が、REZしたらOKです~^^

むずかしいなあー思うかもしれませんが、相手のフルネームをコピーしておけばOKですねw
Resident わすれないでねw(わすれて数分できなかった、のんですwww)

時間切れは Gifting cycle complete.のように、メッセージがでます~^^


大切な人にプレゼントは、自分もわくわくドキドキしますよねぇ~^^
記念日でも、なんでもない日でも、贈って喜んでもらえるそんなものが WTGさまの商品かな~
と、のんが勝手なご紹介を~してみました~~(〃∇〃) ぽっ



WTGさまのブログ(公式)  こちらクリックしてねw

メインストアー
TPはこちら~~WTGさま

長々ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁ(〃▽〃)

Posted by RxN at 20:40│Comments(0)WTG


同じカテゴリー(WTG)の記事画像
グループギフト❤Immerschoenさま WTGさま新作❤
グループギフト❤WTGさまIKON さま
イースターグループギフト❤WTGさま
Umbrella Hunt❤WTGさま
WTGさま**Checkmate**シリーズ2
WTGさま新作❤ギフト❤
同じカテゴリー(WTG)の記事
 グループギフト❤Immerschoenさま WTGさま新作❤ (2013-05-24 14:10)
 グループギフト❤WTGさまIKON さま (2013-05-08 01:53)
 イースターグループギフト❤WTGさま (2013-03-26 01:11)
 Umbrella Hunt❤WTGさま (2013-03-14 13:52)
 WTGさま**Checkmate**シリーズ2 (2013-03-13 23:08)
 WTGさま新作❤ギフト❤ (2013-03-07 20:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。