> HOME > LB > LB❤グループギフト❤

LB❤グループギフト❤

2012年07月12日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

*RibboN*さま の LBでぇぇぇす~^^
LBって、ひさしぶり~~な?w  フレンドさまにも~あえて
そして~フレンドさま(アメッコちゃ❤)のフレンドさまとも、知り合いになれる機会だねw
新しい出会いって、うれしいね^^
みもなちゃぁぁぁぁぁ~~よろしくね^^


LB❤グループギフト❤


LB❤グループギフト❤

ロングスカートもあります (挫折w)

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/145/62/21




GoKさまの グループギフト❤
素敵なTOP もらってきました❤
よかったら~いってみてねw

LB❤グループギフト❤
のん が着てるTOPが、GG❤        アメッコちゃん   みもなちゃん

リボンさまのLB待ちでの撮影♪ (*′艸`) ふふw  重くってうまくとれなくってごめんねw

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Dark%20Illusion/112/120/2502






今夜!!!!!!!


LB❤グループギフト❤



ついに。。。。この日をむかえることができました。
皆様のおかげです
DJれんのサポートをしてきたのんも、あらたな緊張と感動が今日
クラブ ルシェンテさまで、感じることでしょう

皆様に支えられて 今日 1年を迎えることができました。

ありがとうございます!!!!!

REZ DAY  SL誕生1年!

LB❤グループギフト❤


7月12日(木)  
23時から~Club LucenteさまでREZ DAYスピンです!


この日も、皆様が満足できるようなぁ~音をお聞かせできるはずですよぉ~~♪

Open JPT 23:00~25:00 SLT 7:00~9:00   
2時間たっぷり❤





LB❤グループギフト❤




LB❤グループギフト❤


Club Lucenteさま!!!!!


LB❤グループギフト❤


ぎゅんぎゅん! のりのりで~楽しめるよw




DANCE MASTER c0c0 Avrilさま



LB❤グループギフト❤


たのしみだぁぁぁあ~♪
ここちゃんの~ダンスは最高だよw   がんがん!もりあがるお~~w



Club Lucenteさま情報は こちらクリック♪
照れちゃう宣伝が・・・・・(〃▽〃)


今夜の
TPはこちら~ Club Lucenteさま



貴重なお時間をDJ れんにつかってくれると、うれしいです❤
まってるね^^

*:-.,_,.-:*'``'*Yayyyyyyy!!!!*:-.,_,.-:*'``'*  といっしょに、ちょこっと オメデトウ
いってくれたら。 うれしいです(。_。*)ペコリ

クラブにきたことも、いったこともないかた^^ ぜひ、この機会に
遊びに来てくれたら~きっと、素敵な夜に満足だったって
約束できるように、れんものんも~がんがります!!!!!


ご観覧ありがとうごじゃいましたぁぁぁ(〃▽〃)



Posted by RxN at 18:04│Comments(0)LB


同じカテゴリー(LB)の記事画像
グループLB❤Bubblez Designさま
ギフト❤グループLB❤
グループLB❤--Umi Usagi-- さま
LB❤:: Delirium Style ::さま
いまごろですが・・・LBもらったw
グループLB❤***Ambrosia *** さま
同じカテゴリー(LB)の記事
 グループLB❤Bubblez Designさま (2013-05-30 16:08)
 ギフト❤グループLB❤ (2013-04-14 11:19)
 グループLB❤--Umi Usagi-- さま (2013-04-08 01:24)
 LB❤:: Delirium Style ::さま (2013-02-25 00:32)
 いまごろですが・・・LBもらったw (2013-02-20 22:11)
 グループLB❤***Ambrosia *** さま (2013-02-10 21:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。