> HOME > Hunt > ハント❤Moulliezさま

ハント❤Moulliezさま

2012年07月22日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


SLH #024   Moulliezさま  水色のハートさがしますう~
シンプルな黒のジーンズにしろのタンクトップ~♪
普段使いにもいいし、こういう~飾らないのが 一番かっこよかったりしますw

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Amicus%20curiae/154/133/34



ハント❤Moulliezさま


ハント❤Moulliezさま


ハント❤Moulliezさま


ご観覧ありがとうごじゃいますたぁぁぁ(〃∇〃)



今日のお礼~~

Cafe Bar RuRuさまでの 大勢の応援ありがとうございました(。_。*)ペコリ
3時間の長丁場でしたが、本当に楽しかったです
つたない、ダンスでDJさまの音にまだまだ勉強不足ですが
楽しんでダンスできましたぁぁぁ~♪ ありがとうございましたあああ(。_。*)ペコリ

毎週 土曜日 22時より Cafe Bar RuRuさま
営業しております~^^  るるちゃんと、まいくんの素敵なカップルが
おもてなしをしています^^  ぜひ、遊びにいってみてくださいねw
スリンク営業後確認ください

今日の様子~~

ハント❤Moulliezさま


ハント❤Moulliezさま


ハント❤Moulliezさま


ハント❤Moulliezさま


ありがとうごじゃましたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 01:31│Comments(2)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
ハント❤DandelionWineさま
ハント❤*GFD* さま
ハント❤  Capaciousさま 
ハント❤ p u r e Perfectionさま
ハント❤::Czarny Kanarek:: さま
ハント❤Beautiful Dirty Richさま
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 ハント❤DandelionWineさま (2013-06-08 01:18)
 ハント❤*GFD* さま (2013-06-07 22:21)
 ハント❤ Capaciousさま  (2013-06-03 00:33)
 ハント❤ p u r e Perfectionさま (2013-05-31 13:29)
 ハント❤::Czarny Kanarek:: さま (2013-05-31 00:27)
 ハント❤Beautiful Dirty Richさま (2013-05-30 00:28)
Comments
のんちゃん 昨日はお疲れ様でした^^まいくんの初DJでまぁちん、れんさんとバトンリレーでDJして頂き まいくんの横で踊れて夢がかないました♪本当に夢のようなひとときでした^^たくさんのお客様にもきていだきこの場をかりてお礼言わせていだたきます。皆様本当にありがとうございました^^のんちゃん お店の宣伝までしてもらってどうもありがとう♪これからも末永くまいくん共々よろしくお願いします^-^
Posted by ҨRuRuҨ at 2012年07月22日 12:39
るるちゃ~~w  おつかれさまでした^^
たのしかったねぇぇ~~♪
まいくんのDJは、ほんと~よかったぁぁ!初とは、思えないほど
堂々とすばらしい~音でしたよ^^
たのしくダンスできて、こちらこそ。ありがとううう^^
これからも~よろしくねw
Posted by RxN at 2012年07月22日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。