> HOME > お店紹介 > ふるーつなげちゃう?

ふるーつなげちゃう?

2012年07月30日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


ふる~つなげちゃう? ガチャ 5L$~♪

装着すると~頭につくよw  なげる体勢ですw
ふるーつなげちゃう?


マウスルックで~~クリック!!!
カオスですw
ふるーつなげちゃう?


「  ❤しゅ❤ 」って言います~♪  のんの生声・・・デスw
ふるーつなげちゃう?




おすすめ~❤ タッチでお菓子がもらえちゃう~♪  1L$
ふるーつなげちゃう?



【開催期間】
2010年7月30日(月)~8月5日(日)まで


PUNJN 粉塵さまの~~夏祭り~~!!!!
規模がでっかい!!!  100店舗! プライズ商品にフリーと
すっごい~たのしそうな夏祭りだぁぁぁ!!!!

なんていっても、仲良し ゆきちゃん&みぐたん 夫婦が毎年出展しているというw
今年のみぐたんは! 意気込みちがかった!
クリエイター魂に火がついたよ!!!

すっごいい~~楽しいもの作っちゃいました!
のんの意見も満載です❤ ようは、のんがほしいものを・・・・むりやり?作らせた?w


ガチャ!
ふるーつなげちゃう?


フルーツ銃です! マウスルックでクリックするとフルーツが飛び出します
いちご、パイナップル、バナナ、スイカ、カップケーキにきのこ、ガリガ〇くん、ぷりん
かわいいよぉぉぉ~~❤
1回 5L$っていうお安さ! コンプめざしてぇぇ~ガチャってみてねw

ガチャのLM
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/punjn%20UNV/99/166/40



*;;;*Material*;;;* さま 100L$以下+フリー 屋台には ゆきちゃのかわいい~アクセ❤と
みぐたんの バックパックやお菓子箱、ボディーピアスが低価格❤

マウスピアスとへそピアスがSETです❤  カラーピンが、おしゃれですうう❤
ふるーつなげちゃう?


かわいい~バックパック❤ 
ふるーつなげちゃう?


屋台のLM
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/punjn%20UNV/103/198/40


ふるーつなげちゃう?


かわいい~水着がフリーです❤
ふるーつなげちゃう?


情報はこちら~ http://punjn.slmame.com/


まだまだ~素敵な商品があるんですがぁぁぁ~次回、ご紹介しますねえw


ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 22:41│Comments(0)お店紹介

同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
セール! KOSHさま
限定100個 +:+WTG+:+さま
ガチャ❤+DS+ さま
[Malcheese] さま新作❤ギフト❤GG❤
新作❤GABRIELさま
ギフト❤新作❤::GB::さま
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 セール! KOSHさま (2013-06-10 10:18)
 限定100個 +:+WTG+:+さま (2013-06-02 11:10)
 ガチャ❤+DS+ さま (2013-05-29 15:44)
 [Malcheese] さま新作❤ギフト❤GG❤ (2013-05-21 01:09)
 新作❤GABRIELさま (2013-05-11 20:44)
 ギフト❤新作❤::GB::さま (2013-04-17 00:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。