> HOME > RH > 残り3日!

残り3日!

2012年08月02日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

粉塵の百祭りは、いきましたか?

あと、3日ほどで終わっちゃいますね~ほんとに楽しいお祭りで
ギフトやフリーにガチャに、 100L$以下の商品はどこのも~
ほんと、いいものばかりで^^  
出展しているクリエイターさまのこだわりがすごかったし。皆様の作品が
感動しました!!!  製作できるってすごいね!!!  お疲れ様です!

お友達も出展して、ブログでもご紹介してましたが~ 

[[RH]] Design houseさま

素敵なハウスが期間中だけ、99L$なのです!
もう~知ってる人はおおいかな?  このハウスのよさを~お伝えするのって
のんには、むずかしいw ハウスはれんが!置くもんだし!いないし!!

ってことで~ゆきちゃんがお買い求めしてたので~おしかけて撮影♪


普段のんは~はだしでSLいることが多いのですがw  
はだしですごせるハウスってすき❤
残り3日! 


場所はゆきちゃんの RHさまのレンタル土地ですw


朝日(太陽撮影用に移動)
残り3日!


サマーハウスらしく! 常夏の昼間
残り3日!


夕日(太陽撮影用に移動)
残り3日!



どうですか? リンクいじれて~いろいろ改造もできちゃうらしいですw
コピー可なので~失敗?しても、だしなおせるしw 
初心者さまにも~やさしいハウスだよw
カフェやお店にも~似合いそう❤



RHさまのLBやギフトでお店に来店したことって、ありますよね?
このシムは土地レンタルもしてるんですけどねw
コショコショ(*ノД`) 1区画 ついこのまえ 空きがでたんだってww


残り3日!


びっくりするほどの~美しいシムなんですけどねw  夕日側の西があいたそうですよw
詳しいことは オーナーに聞いてみてね^^
空き区画のLM~ http://maps.secondlife.com/secondlife/RH%20GRAND%20LINE/46/139/21
詳細看板がおいてるので~みてみてねw


目の前が空き区画 夕日はデフォ
残り3日!


コショコショ(*ノД`) 早いもん勝ちかもねw

[[RH]] Design houseさまブログ   http://ryoixxel.slmame.com/



粉塵の百祭り RHさまの出店場所
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/punjn%20UNV/104/201/40


ご観覧ありがとうごじゃましたあぁぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 14:04│Comments(0)RH

タグ :RHさま

同じカテゴリー(RH)の記事画像
ハント❤insanyaさま GG❤RHさま
今日まで!
新LB! RHさま
ハント❤[RH]] Design houseさま
ハント❤[[RH]] Design houseさま
新LB❤ [[RH]] Design houseさま
同じカテゴリー(RH)の記事
 ハント❤insanyaさま GG❤RHさま (2012-12-25 09:20)
 今日まで! (2012-12-02 21:51)
 新LB! RHさま (2012-12-02 10:19)
 ハント❤[RH]] Design houseさま (2012-11-28 23:46)
 ハント❤[[RH]] Design houseさま (2012-11-10 23:22)
 新LB❤ [[RH]] Design houseさま (2012-11-07 19:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。