> HOME > *CLIME > もりあがってるよ~~まだまだ!!

もりあがってるよ~~まだまだ!!

2012年08月13日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


TPはこちら~~*CLIMEさま


今夜は! *CLIME!!!!

Éмσ†ίòиαιRανє *Anthem 10*


もりあがってるよ~~まだまだ!!


急遽 DJ 変更がありました。

もりあがってるよ~~まだまだ!!


すばらしい~~SL DJさまの音を この日堪能しに来ませんか?
じっくり、音をたのしんだり、ダンスで自分に酔いしれたり自由です^^

普段はラジオで土地再生でも、クライムで音を聞きながらぼ~~と
夏の疲れを癒しにきませんか?  そんな空間がクライムにはあります^^
元気にチャット会話でもりあがるもよし!  音をききながら~裏仕事もよし!
ダンスを楽しんで自己陶酔しちゃうのもありだぁぁw



SLってRLじゃできない音を楽しむことは無限大❤ ひとりひとりの心に
音が染み渡っていれば DJさまだってーうれしいはずですw

*CLIME オーナー、TOMOしゃん、ベリ ふたりの素敵な夫婦と
のんがお手伝い

ぜひぜひ 遊びにきてねえええー^^


DJ 変更がありましたので、よろしくお願いします

✪22:00-22:45..AKI
✪22:45-23:30...TOMO
✪22:30-24:15...ⓀAZUKI
✪24:15-25:00...ⓀATSUAKI     
             ✈✈✈ÐANCER Ⓑerry

ベリブログ引用


✠ȻLIME Blog
http://climenet.blogspot.jp/

ふたりのブログ♪Cross txb


TPはこちら~~*CLIMEさま


TP地点は地下鉄。。。w  ぉお(゚ロ゚屮)屮   かっこぇぇぇぇ!!!
散策しながら~ お店に来てもいいよおおおw

TP地点 地下鉄の目の前壁に テレポーター設置されてます
GO TO *CLIME*って書かれてます
イスマークでるので~Sit したら~お店の前です


あそびにきてねぇぇぇw


イベントギフト❤   [[RH]] Design houseさま 作成 特別ギフト!!!!

もりあがってるよ~~まだまだ!!



もりあがってるよ~~まだまだ!!



もりあがってるよ~~まだまだ!!




15日は 第2弾!

もりあがってるよ~~まだまだ!!


詳細はのちほど~w




TPはこちら~~*CLIMEさま





みんなぁぁ~~遊びにおいでぇえw
ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁあああ(〃∇〃)

Posted by RxN at 00:06│Comments(0)*CLIME

同じカテゴリー(*CLIME)の記事画像
✠ȻLIME ANTHEM Vol.38
✠ȻLIME ANTHEM Vol.38
✠ȻLIME *ANTHEM Vol.37
✠ȻLIME ANTHEM Vol.36
はじまりまぁすう~^^
今夜!✠ȻLIME ANTHEM Vol.33
同じカテゴリー(*CLIME)の記事
 ✠ȻLIME ANTHEM Vol.38 (2013-06-07 19:29)
 ✠ȻLIME ANTHEM Vol.38 (2013-06-06 19:43)
 ✠ȻLIME *ANTHEM Vol.37 (2013-05-31 22:17)
 ✠ȻLIME ANTHEM Vol.36 (2013-05-17 22:44)
 はじまりまぁすう~^^ (2013-05-10 22:52)
 今夜!✠ȻLIME ANTHEM Vol.33 (2013-05-03 22:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。