> HOME > グループギフト > グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤

グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤

2012年08月28日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤



グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤



グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤



ブーツは
Blueberry *さま  Mesh* Group Gift Boots Black
通知からいただけますよん~^^  まだこちらの Blueberry さまの オートマグループ
入ってないかた~お店でオートマ看板タッチしておくといいね^^
お店入ってみぎの壁Subscrideって書いてる タッチでOK
今度はひだりのほうの壁にGroup Invite って書いてるPOP でグループ入って
通知から ブーツ受け取ってねw
8/25 の2つ ブラックとブルーのブーツが、はいってます

通知からって、どうやるの?って、 SLまもないこのために~一応かいとくねw
ビューワによってちがうかもですが、基本
グループ情報開くと
一般タグが開いてるので 並びに通知ってタグを開きます。 そのなかに四角い
オブジェクトがはいってるのでそこをクリック、色がかわるので
したのほうに 添付アイテムを開く  でイベントリ、持ち物にはいりますよー^^
それでも、わからないかたいたら~ 近くのひとに~聞いちゃいましょねw
そこから、生まれる友情があるかもよん^^  もち、のんにIMしてきいちゃってもOKです^^

お店行くのめんどい~~ってかたのために、(。・艸・)ウフフ
secondlife:///app/group/15a9ea63-fc80-0534-d878-1dab689ccafb/about
↑コピーで発言して、グループ加入から 通知でブーツもらってねぇぇw


お知らせきたら~グループに入って通知ギフトが、よく届くので~お得ですよ^^

お店はこちら~ブーツBlueberry *さま  
TP~http://maps.secondlife.com/secondlife/Froien/97/90/704



TOPはMDLさまのガチャ 20L$ やすくって、かわいい~~❤
ちーく〇がでちゃうので、ニップレスや、ブラつけるといいよん❤
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Shepard/211/166/3002



のんがつけてるランジェリーは~Blacklace~さまの ブラ&パンツのセット❤
99L$だったかな~ 素敵なランジェリーが、いっぱいなので~いってみるといいよんw
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Alphamale%20and%20Blacklace/131/116/36


ポーズはご存知~[malcheese ]さま 1つ 10L$ とっても~素敵な物ばかり
情報はこちら~ http://malcheese.slmame.com/
LBや、ギフトも~いろいろあるので、いってみてねぇぇ^^

[malcheese ]さま
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/153/106/22

カップルボールが 30L$❤  たのしいのから~ラブラブも❤いろいろ~あったよw

グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤



グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤



グループギフト❤ガチャ❤カップルボール❤



長々と~~書いちゃったねw  
ご観覧ありがとうごじゃましたああぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 00:10│Comments(0)グループギフト

同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
マケプレフリー❤グループギフト❤
グループギフト❤{KOKOIA}さま
グループギフト❤*Bliss Couture* さま
グループギフト❤マケプレ❤
グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま
グループギフト❤+::cache-cache::+さま
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 Group Gift❤ (2013-06-12 22:09)
 マケプレフリー❤グループギフト❤ (2013-06-11 16:26)
 グループギフト❤{KOKOIA}さま (2013-06-10 23:41)
 グループギフト❤*Bliss Couture* さま (2013-06-10 14:16)
 グループギフト❤マケプレ❤ (2013-06-09 16:28)
 グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま (2013-06-09 11:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。