> HOME > グループギフト > グループギフト❤ハント❤

グループギフト❤ハント❤

2012年09月06日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


{PopTart}さま  
SHH ハント どんぐりさがしまっすぅ~  おしゃれなTOPとショートパンツですうw
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Topaz%20Cove/87/32/3655


グループギフト❤ハント❤



グループギフト❤ハント❤





AMKRさまのグループギフト❤ あまからさまは~もう、ご存知のかたもおおいでしょうね^^
グループギフトは、前からのかな? 素敵なギフトのほかに、フリーもありました~~♪
TOPと、パンツ2種類~~^^  ブレスレットがフリーギフトですぅ~^^
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/20/33



グループギフト❤ハント❤



グループギフト❤ハント❤



グループギフト❤ハント❤



グループギフト❤ハント❤


フリーギフト❤  うさびっちになれる?w  
くーちゃんと、みかんちゃんに~にあいそうww´∀`)ヶラヶラ


グループギフト❤ハント❤




HIGH-COMMUNICATIONS*JP*(HC)さま
せいちゃんが 新作だしたよん~^^  20個限定 グループLB~!
4人すわって、それぞれにアニメはいってるんだけど~^^  ダンスもはいってるのww
おもしろいwww  よかったら~いってみてねw
グループは有料です^^ 販売もしてますうー~♪
情報はこちら~ http://slinks.slmame.com/e1272544.html



グループギフト❤ハント❤



それからそれから~ すっごいラジオがでましたああ!!!!
れんが、これは!すごい!!!っていうぐらいだぁぁ!
のんは、説明書みた瞬間れんに、トランスしました^^^^^^^
プレゼントもできちゃったりなので~いいですよおおーーw
LBでも、でちゃってまぁぁす~~^^

ラジオのすっご~~いってことを、
れんが ブログみてるかたに、説明してくれました^^
したのほうに、書いたのでみてね^^


情報はこちら~ http://slinks.slmame.com/e1272702.html


グループギフト❤ハント❤



場所はこちらHIGH-COMMUNICATIONS*JP*Main shop↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gilgamesh/72/209/66



長々ご観覧ありがとごじゃますう~w  




ラジオの説明 れんより

自分の土地で聴く音楽(ラジオ)、どんなのを聴いてますか?
ラジオを購入してきて、それに入ってるチャンネルから選んで聴いてる人がほとんどだと思いますが
いきなりそのラジオが聴けなかったりして、困った経験 ありませんか?

今回、そんな経験をしたことがある皆様に朗報です

設定不要!
ラジオURLは自動取得!
いつでも最新の音楽を聴ける!

そんな夢のようなラジオを紹介します

HIGH-COMMUNICATIONS*JP*(HC)から発売中の
*HC*RetroRadio600+Stations V2.1t boxed

使い方は簡単!

1 まず本体を土地のオーナーがREZします
2 本体をクリックして、ダイアログメニューから「Categories」を選択
3 色々なジャンルの中から好きなジャンルを選択!ジャンル数はものすごいあるよ!
4 その中から更にラジオ局が出てくるのでその中から好きなものをクリックするだけ!
  ランキングから取得してるラジオ局なので、TOP10の中から選べる優れもの

これだけで( `д´)b オッケー!

なにがすごいって、ジャンルの数と取得してくるラジオ局の質が半端なくすごい!

そして価格がなんと・・・!
200L$!!

この価格帯のラジオだと使いづらいとか、説明書が英語だったりとか・・・
しかし、製作者が日本人のこのラジオなら万一の時も安心(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして、更にお得な情報が!

このラジオがLBでもらえちゃう!!ってことです!

これはもらうしかないでしょ~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

LBと販売先はこちら↓ HIGH-COMMUNICATIONS*JP*Main shop

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gilgamesh/72/209/66


是非試して見てね~

Posted by RxN at 01:10│Comments(4)グループギフト

タグ :ラジオ

同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
マケプレフリー❤グループギフト❤
グループギフト❤{KOKOIA}さま
グループギフト❤*Bliss Couture* さま
グループギフト❤マケプレ❤
グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま
グループギフト❤+::cache-cache::+さま
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 Group Gift❤ (2013-06-12 22:09)
 マケプレフリー❤グループギフト❤ (2013-06-11 16:26)
 グループギフト❤{KOKOIA}さま (2013-06-10 23:41)
 グループギフト❤*Bliss Couture* さま (2013-06-10 14:16)
 グループギフト❤マケプレ❤ (2013-06-09 16:28)
 グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま (2013-06-09 11:57)
Comments
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

商品のご紹介ありがとうございました!
まだまだ、至らない点もかなりありますが少しずつ
勉強していって皆さんの役に立つ商品を作って行きたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

HIGH-COMMUNICATIONS*JP*(HC):星:sei
Posted by :星:sei at 2012年09月06日 01:25
こんちゃあ(*´ސު`*)
実は・・・・・・・・。もってまつwww
くうちゃんと良くやってましたwwwぁは♡
のんちゃんのおっしゃるとおりwくうちゃんがやたら似合ってたwww
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
Posted by ♡みかん♡ at 2012年09月06日 12:53
HCさま コメありがとうごじゃますw
うまく説明できず、もうしわけないことがおおいですがw
益々の御発展お祈り申し上げます^^  のん
Posted by RxN at 2012年09月06日 17:52
みかんちゃwww  やっぱりなぁぁぁ持ってると思ったww
すっごぃ、にあってそうだもんww
(。・艸・)ウフフ
モデルしてもらえばよかたぁぁぁwww
コメありがとねぇぇw
Posted by RxN at 2012年09月06日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。