> HOME > GIFT > ギフト❤グループギフト❤

ギフト❤グループギフト❤

2012年09月05日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з



ギフト❤グループギフト❤



.:Kre-ations::. さまから~ TOP フリーギフトで、でてます❤
ここのドレス最近購入してて~♪ すっごくかわいいなあぁ~って思ってたTOPが!!!
フリーで、でてwwww ハイテンションなのんです~♪
おもしろグッズやLBもあるので、のぞいてみてね^^
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/elie%20island/201/80/622


+HUHU+ さまのグループギフト❤
またがみ~ぼよ~~んって、感じのパンツw  好きな人は好きよねぇぇw
のんは着こなしへただけどぉ~~みなさま素敵にきこなしてみてねぇぇぇw
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Froien/227/24/2501


はいてるシューズは!erocs バトル戦利品!
PUNJNさまに昨日 erocsほしさに、みんなといってきましたぁぁ!
はじめは、erocsもらったら帰ろう~思ってたんだけど。。。。
バトルがこれまた~面白くってwwww もう、必死に戦いはじめてw
初心者ののんたちに、一生懸命おしえてくれて^^ ありがとうごじゃましたあぁぁ
たのしかったでぇぇす~~~^^
たのしすぎて・・・SS撮るのわすれてました(´・д・`)

情報はこちら~~PUNJNスタッフブログさま
http://punjn.slmame.com/



ギフト❤グループギフト❤



ギフト❤グループギフト❤




チョロチョロ うしろにいる たまごごはんっという、ANIMARU BOX アバ さやちゃんでっせw
なんと、次回新作作品!  歩く広告塔らしぃ! たしかに・・・・w
もうすぐ~すごいのも、でるらしいおw  チェックチェック!!!


ANIMARU BOXさまだよぉぉ~w


情報はこちら~ゆきねこちゃん
パーティクルショップFESTIVAと服飾店La Petite fleur のブログさま





ご観覧ありがとうごじゃあましたあぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 16:05│Comments(0)GIFT

同じカテゴリー(GIFT)の記事画像
Welcome Gift WTG❤
Today ALL 1L$  CHANDELLEさま
メンズフリー!Tシャツ: *Guarded Cross*さま
ギフト❤CatLu' Storeさま
ギフト❤Prim & Pixelさま
ギフト❤LB❤***En***さま
同じカテゴリー(GIFT)の記事
 Welcome Gift WTG❤ (2013-06-10 00:27)
 Today ALL 1L$  CHANDELLEさま (2013-06-07 14:04)
 メンズフリー!Tシャツ: *Guarded Cross*さま (2013-06-05 21:04)
 ギフト❤CatLu' Storeさま (2013-06-04 10:17)
 ギフト❤Prim & Pixelさま (2013-06-04 00:41)
 ギフト❤LB❤***En***さま (2013-06-02 00:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。