> HOME > グループギフト > グループギフト❤Milkさま MILK HALL さま

グループギフト❤Milkさま MILK HALL さま

2012年09月07日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

ローリング?はじまったみたいでぇ~ SL INできなくなったぁぁぁ!ショボ━(´・ω・`)━ン



グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま


Milkさまの NEW グループギフト❤
このまえ~http://renxnon.slmame.com/e1271262.html 
書いたばっかですが~ こちらも、まだありました^^
よかったら~もらってねw
ブーツは、http://renxnon.slmame.com/e1272011.html  こちらで書いたのですw

Milkさま TPはこちら~http://maps.secondlife.com/secondlife/Island%20of%20Avalon/34/80/2448


グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



そろそろ~~ショールなど、ほしくなる時期になりますね^^
MILK HALL さま  ショール カラーチェンジがいっぱいはいってw フリーギフト❤
こちらのB1 に、いっぱい~のフリーギフトをおいてくれてます^^
メイド服のフリーや、シスターの服  フリーなのに、すっごくかわいいの^^
カフェ用のアニメが入った カフェセットもフリーで~これがすごいw
ぜひ、ためしてみてねw

TPはこちら~http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/100/147/801 


グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



ご観覧ありがとうごじゃあいましたあぁぁぁ(〃∇〃)





さてさて・・・・・いよいよ!!!!

本日になりましたよ!

2日間!!! 22時スタート!  21時30分より来場できます~^^
早めの来場おねがいいたします^^

LAST CHILDREN さま 1周年記念 イベント!!


グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



DJ スピン時間! ひとり25分!!!!! あっというまだけど~DJさまたちの実力!
ギュって、つめこんだ 濃い~~~25分間!

グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま


みのがしちゃったら~もったいない!!!  

サイコーにすばらしいぃぃ~~~ イベントになることは、必須です!



この記念の 先陣切るのは 

DJ REN!!!!

特攻隊長っていうぐらい~~いきなり ぎゅんぎゅんに 熱く 盛り上げちゃいますよ!

4シム使って、3フロアーで、 ダンマス3人!!!!
A B C にお客さまに 移動していただきます。

シム負担をすくなくして、楽しんでもらうためです^^
軽い服装で、お越しいただいて。HUDや、フェイスライト。流行のタイピングツールは
はずしてのご来場お願いいたします^^

ギフトが、すっばらしいぃ~~のでw ぜひぜひ来場の際にお持ち帰りくださいねw
一部ご紹介❤

グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま



グループギフト❤Milkさま MILK  HALL さま

他にもギフトあります~~w  ↓の情報から、ギフト見れます❤

公式ブログ  http://lastchildrenmania.blogspot.jp/
LAST CHILDREN ブログ http://laiga.slmame.com/


たのしんじゃいましょおぉぉぉ~~~!!!


本日のTPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20SilverTabby/172/223/3801

*-ENTRANCE GATE-にTPしていただきますと
 《Ⓐ・Ⓑ・Ⓒ》各エリアへのテレポーターが設置してございます。
 係員がおります時は 係員の案内に従って 各エリアへTPしてください!
係員って・・・・のんなんだおねぇぇええ・・・・パニックなりそうだおw

皆様のご協力があってこその~イベントになります^^ よろしくお願いいたします(。_。*)ペコリ


ご観覧ありがとうごじゃあましたあぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 00:18│Comments(2)グループギフト


同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
マケプレフリー❤グループギフト❤
グループギフト❤{KOKOIA}さま
グループギフト❤*Bliss Couture* さま
グループギフト❤マケプレ❤
グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま
グループギフト❤+::cache-cache::+さま
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 Group Gift❤ (2013-06-12 22:09)
 マケプレフリー❤グループギフト❤ (2013-06-11 16:26)
 グループギフト❤{KOKOIA}さま (2013-06-10 23:41)
 グループギフト❤*Bliss Couture* さま (2013-06-10 14:16)
 グループギフト❤マケプレ❤ (2013-06-09 16:28)
 グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま (2013-06-09 11:57)
Comments
こんなへたれのなんてみのがしてもぜ~んぜんもったいなくね~
お前のブログも質より量でほんっとくず~wwwwwwwwwwwww
Posted by ははは¥ at 2012年09月08日 03:35
ははは¥しゃん~~^^
のんのブログの量が、いっぱいでてるってこと知っててくれて
ありがとおおおー!!!
いっつも、みててくれてるんだねぇえ?
うれしぃよん! (*′艸`) ふふw
加工もなんもできない~だっさいブログだけどw
これからもご観覧~よろしくね!!!!
Posted by RxN at 2012年09月08日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。