> HOME > ANIMAL BOXさま > ハント❤と  ガチャ追加~ANIMaL BOXさま

ハント❤と  ガチャ追加~ANIMaL BOXさま

2012年09月11日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

Sweeter Than Candyさま
FFH Gift #4 数字の 5 さがします^^
ピンクのかわいい~ドレスですw 

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Kalki/73/125/23



ハント❤と  ガチャ追加~ANIMaL BOXさま



ハント❤と  ガチャ追加~ANIMaL BOXさま




前記事の
BAR KONAYUKIさまに、 ダンスフルになるほどの大勢のかたに
きていただいて、ありがとうございましたぁぁぁ^^
ハプニングもありましたけどw  たのしかったです~!
またあそびに、きてくださいね^^



さてさて~ 夕方に、みんなとあそんだんですけどねw




ハント❤と  ガチャ追加~ANIMaL BOXさま


大笑いでしたぁぁあw  ((*´∀`))ウキャキャ   
楽しかったので、ムービー撮っちゃったw  音楽はらいちゃから提供~♪


カオス ダンス & ぎゅうにゅう 一気飲み編!(9/10に撮影、ミスちゃったw)









ANIMARU BOXさまと、ずううう~~と書き続けておりましたが!!!
発覚!!!
ANIML BOXさまだったw
まぁ~よくあることだw  

追加w
ぁ・・・・やっちゃったw ANIMAL BOXさまだった。。。コメで気づいたw
直すまえに~ゆきねこちゃに、みつかった(´・д・`)
テヘペロv(≧∇≦)v    次回はだいじぶだお!!

 

箱アバの ANIMAL BOXさま~いろんな ガチャだしとりますw

ガチャいれかえたらしいですお~~w  いってみヨーカドー!(違w


・缶バッジ
・レトロヘッドホン
・ニット帽
・雲チェア


ANIMAL BOXさま 店内での撮影♪

ハント❤と  ガチャ追加~ANIMaL BOXさま



情報はこちら~ゆきねこちゃん
パーティクルショップFESTIVAと服飾店La Petite fleur のブログさま


TPはこちら~おまわしください。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/238/192/20


細かいことは。。。。http://ariarin.slmame.com/  ここみて!!!
きっと、あしたには~こっちにも?w  http://ham.slmame.com/

開いてみたらきっとわかる!!!!  
ねもいからぁぁ~まるなげw



ご観覧ありがとごぜぃますたぁぁぁあ(〃∇〃)

Posted by RxN at 01:32│Comments(5)ANIMAL BOXさま


同じカテゴリー(ANIMAL BOXさま)の記事画像
ハコだらけw
同じカテゴリー(ANIMAL BOXさま)の記事
 ハコだらけw (2012-09-13 22:17)
Comments
ノンチャン。。。
あれだけ復習したのにね。。
また間違ってるよ(´・ω・`)

ANIMLじゃないよ?
ANIMAL\_(・ω・紗)ハイ ここ重要ね!

もう1回覚えてね・・・

|彡モサッ!
Posted by (•́д•̀ ) at 2012年09月11日 02:15
タグで開き直ってますけどwww
一度も正解ないね(公´・д・)…

もう一回お勉強してね❤
Posted by ( ´・ω・) at 2012年09月11日 02:31
あれっ。あれぇ(´゚д゚`)?
え。。。。。あれ???
おかしぃぃなぁぁ・・・


AがないのかぁぁーOKPK!  のん
Posted by RxN at 2012年09月11日 07:27
のんちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
のんちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
のんちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
Posted by ゆきねこ。 at 2012年09月11日 11:38
ぁ。。。直す前に、ゆきねこちゃに~みっかったw
朝時間なかったんだもおーw
なおしとくね!!!

のん
Posted by RxN at 2012年09月11日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。