> HOME > DJ REN > はじまりました!!DJ REN!

はじまりました!!DJ REN!

2012年09月20日


ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

今夜のTPはこちら!
Club Lucenteさま
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/165/211/32

もうすでに・・・・すごいひとで><  がんばってきてねえええ



はじまりました!!DJ REN!



 いよいよ  本日!!!  何度も書いちゃうけどねw

9月20日 木曜日



Club Lucenteさま

DJ REN 1st Anniversary EVENT



Open 23:00-25:00 / SLT AM 7:00-9:00


はじまりました!!DJ REN!


Club Lucenteさまで DJ デビュー  もう、1年なんですねぇぇ・・・
DJ としては 1年なんて まだまだ~~~ ひよっこですが!

そしてこのブログも1年になりましたw すごいぃぃ! よく続いてる~~クスクス(´艸`o)゚.+:
あきっぽい のんが ここまで、ブログ書けてるのも。
周りの協力と、ご観覧いただいてる みなさまのおかげです!
本当にありがとうごじゃますぅぅぅ!!!

はずかしの・・・なつかしのw  過去記事
はじめましてブログw  http://renxnon.slmame.com/e1145968.html

のん個人のはじめましてブログw ひまだからwシリーズ14までやってたみたぃw
http://renxnon.slmame.com/e1149148.html

なつかしくって。。。。時間かけて みなおしちゃったクスクス(´艸`o)゚.+:


こちらは
デビューのときの SS画像ムービー 
 今や有名RHさま オーナーさまりょうたんが撮ってくれたものです(音は違います)






たくさんの方に、れんの音聞いてもらいたいって  1年たっても、かわらずにおります
このさきも、もっともっと 多くの方に たのしんでもらえる SLならではの 音楽
日々、れんも、のんも がんばっていきます!!

よろしくおねがいします!  (。_。*)ペコリ



Club Lucenteさま情報
http://llucente.slmame.com/    

↑ REZディーのスピンの様子ものせていただいてます
一度、動画で れんの音聞いてみてください^^  そして
今日、いっしょに お祝いしてくれると うれしいです❤  最高に楽しい~夜に
みんあといっしょに、楽しみましょう!!!


Club Lucenteさまブログより抜粋
はじまりました!!DJ REN!


今夜のTPはこちら!
Club Lucenteさま
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/165/211/32



ながなが ご観覧ありがつござますたああぁぁぁああ(〃∇〃)

Posted by RxN at 23:08│Comments(0)DJ REN

同じカテゴリー(DJ REN)の記事画像
昨夜のお礼(。_。*)ペコリ
一夜限りDJ REN!
一夜限り!DJ REN!
5/14 ESPRITさま お礼(。_。*)ペコリ
今夜DJ REN! .:*:.ESPRIT.:*:.さま
ESPRIT Opening Party Volume2
同じカテゴリー(DJ REN)の記事
 昨夜のお礼(。_。*)ペコリ (2013-06-04 22:01)
 一夜限りDJ REN! (2013-06-03 21:40)
 一夜限り!DJ REN! (2013-06-03 10:17)
 5/14 ESPRITさま お礼(。_。*)ペコリ (2013-05-16 22:25)
 今夜DJ REN! .:*:.ESPRIT.:*:.さま (2013-05-14 22:45)
 ESPRIT Opening Party Volume2 (2013-05-14 11:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。