> HOME > DJ REN > お礼(。_。*)ペコリ

お礼(。_。*)ペコリ

2012年09月21日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

ありがとうございましたぁぁぁ!


お礼(。_。*)ペコリ



DJ REN 1st Anniversary
無事・・・終了しました><  

あっという間の、2時間でした!  本当に すごい大勢の方に お越しいただいて
感謝と感激で・・・・ 涙腺ウルウル でしたぁぁぁ><
MAX 47人!   ダンスフル! うれしぃぃ~~><

重くってはいれないって、フレからのIM><  ほんと、ごめんなさい|ω;`)ウリュリュ。。
でも、この重さは うれしさの重さでした!  
何度も落ちて帰ってきてくれたみなさま!  ほんとうに、ありがとう!!

いつもね、怖い夢みるんだぁぁ   
だれも、いないフロアーで れんと、のんしかいないのw  DJの日は
はきそうになる。。。w


そんな不安、意味ないほどに みんなきてくれてありがとうございました。


忙しい時間を れん、のんに 費やしてもらって
なんの恩返しもできないことが、心苦しく いつも思ってます
音を楽しんでもらうだけしか できないけど

2年目の DJ れんと のんを よろしくお願いします(。_。*)ペコリ

今日の様子を、 Club Lucenteさま  ユーストにあげてくれました!
オーナーくみこさん、 スタッフの めぐちゃん 今回れんのダンマスの ここちゃん
お世話になりました(。_。*)ペコリ ありがとうございましたぁぁぁ!




Video streaming by Ustream







Video streaming by Ustream



ちょこっとだけ、とれた画像w

お礼(。_。*)ペコリ


お礼(。_。*)ペコリ


お礼(。_。*)ペコリ


最後に記念撮影~♪

お礼(。_。*)ペコリ


本当に感謝ですー^^   ありがとうございましたあああぁぁぁぁあ!!



ご観覧ありがとうございますたああぁぁぁあ(〃∇〃)








Posted by RxN at 02:25│Comments(0)DJ REN

同じカテゴリー(DJ REN)の記事画像
昨夜のお礼(。_。*)ペコリ
一夜限りDJ REN!
一夜限り!DJ REN!
5/14 ESPRITさま お礼(。_。*)ペコリ
今夜DJ REN! .:*:.ESPRIT.:*:.さま
ESPRIT Opening Party Volume2
同じカテゴリー(DJ REN)の記事
 昨夜のお礼(。_。*)ペコリ (2013-06-04 22:01)
 一夜限りDJ REN! (2013-06-03 21:40)
 一夜限り!DJ REN! (2013-06-03 10:17)
 5/14 ESPRITさま お礼(。_。*)ペコリ (2013-05-16 22:25)
 今夜DJ REN! .:*:.ESPRIT.:*:.さま (2013-05-14 22:45)
 ESPRIT Opening Party Volume2 (2013-05-14 11:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。