> HOME > グループギフト > グループギフト❤NS:::... さま

グループギフト❤NS:::... さま

2012年10月06日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


NS:::... さまの ハロウィンギフト!  めっちゃ、かわいいぃぃ❤
ドレス、ソックス、シューズ~♪
グループ加入で
ギフトPOPのしたのバッグをタッチでとどきます^^
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Tequila/18/67/1102


帽子はRMKさまのイベント LIKKA*HOUSEさまの❤


グループギフト❤NS:::... さま



グループギフト❤NS:::... さま



グループギフト❤NS:::... さま


もらってみてねぇぇぇw  



そしてw  何度も書いちゃうけどねw  

Truth & fantasy さまで おもしろいこと やっちゃいますw

DJ TOMO & DJ REN



グループギフト❤NS:::... さま



こちらの シムオーナーさまの依頼で、 クラブてきなことをした場合
シムの負担が、どのくらいかかるかを 検証するために
人に大勢あつまってもらって シム落ちさせてみるという 企画ですwww
いつ落ちるか!  ハラハラ ワクワク  そのカウントダウンに
いっしょに たのしんでみませんか?  
なかなか その瞬間を 体感できることってないですよねぇぇ^^;

おもしろそうだぁぁぁw


どうせやるなら~ 楽しんでやろう! ってことで。  音楽とダンスを楽しみましょう!


10月6日 土曜日  

22時~23時  DJ TOMO

23時~24時  DJ  REN

Dance Master  NON

すっごく、おもくなることを カクゴしてきていただきたいです^^
大事な装着物は、つけてこないでね^^  万が一 紛失?なんてことも・・・

シム落ちしたばあい  数分間 最後のログアウト場所には INできませんので
ホームでのIN、どこかのURLを貼ってのIN を おためしください


スピンは予定どおり、おこないますので^^  また、もどってきてくださいねぇぇ❤

ふたりの DJ の音たのしみましょおおおお!!!!

今夜!  まってるねぇぇぇ^^  早めのおこしを お待ちしております(。_。*)ペコリ


TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Statice/235/161/1003



ご観覧ありがとうごじゃあましたあぁぁぁぁああ(〃▽〃)





Posted by RxN at 09:35│Comments(0)グループギフト

同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
マケプレフリー❤グループギフト❤
グループギフト❤{KOKOIA}さま
グループギフト❤*Bliss Couture* さま
グループギフト❤マケプレ❤
グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま
グループギフト❤+::cache-cache::+さま
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 Group Gift❤ (2013-06-12 22:09)
 マケプレフリー❤グループギフト❤ (2013-06-11 16:26)
 グループギフト❤{KOKOIA}さま (2013-06-10 23:41)
 グループギフト❤*Bliss Couture* さま (2013-06-10 14:16)
 グループギフト❤マケプレ❤ (2013-06-09 16:28)
 グループギフト❤SUGAR & CYANIDEさま (2013-06-09 11:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。