> HOME > DJ > はじまったよぉぉぉ!

はじまったよぉぉぉ!

2012年10月20日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з



はじまったよぉぉぉ!


本日!10月20日 土曜日! 


23時~25時!



DJ REN!


DJ TOMO


Club Lucenteさまで DJ リレー!!!!


はじまったよぉぉぉ!



はじまったよぉぉぉ!



仲良しなこのふたり!  音やDJの話をさせると~ のんとべりちゃんは
蚊帳の外状態w  ふたりとも~ 音楽のジャンルはちがくても
音楽がだいすき!  パワプルなふたりの音を 今夜 いっしょに聞けちゃいます

ぜひぜひ!  ふたりの音を堪能してほしいです!


今夜のダンスマスターは めぐちゃん❤
キュートでかわいいい~~ めぐちゃんダンスも 楽しみ❤


はじまったよぉぉぉ!



Club Lucenteさま情報
http://llucente.slmame.com/e1285978.html


Club Lucenteさま  TPはこちら~
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/165/211/32


早めのご来店お待ちしております^^ 23時前に ふたりの 漫才MCもきけちゃうよんw
ありがたいことに・・・いつも 大勢のお客さまで 
大変重くなってしまって 申し訳ありません(。_。*)ペコリ
身軽な服装 リサイズのはいってないもの、AO、HUDの取り外し ダイエット❤で
きていただけると~自分も楽ですし^^ ダンマスさまも~よろこびますw

みんなで~おもいっきり!  たのしんじゃいましょうう!!!


まってるねw



Posted by RxN at 23:05│Comments(0)DJ

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ぷちふる の~~~~❤
はじまりまああぁすう!
美乳フェスティバル!
混沌倶楽部さま 4DJ!
スタート! 2013 first event!!
今夜 いっしょに~遊ぼう!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ぷちふる の~~~~❤ (2013-03-24 19:48)
 はじまりまああぁすう! (2013-01-26 21:37)
 美乳フェスティバル! (2013-01-26 14:07)
 混沌倶楽部さま 4DJ! (2013-01-13 23:01)
 スタート! 2013 first event!! (2013-01-12 22:58)
 今夜 いっしょに~遊ぼう! (2013-01-09 19:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。