> HOME > LB > NEW LB❤~Sapphire~さま

NEW LB❤~Sapphire~さま

2012年12月02日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


~Sapphire~さま  

って、ご存知ですか? (*′艸`) ふふw   長くSLやってるかたは きっと知ってると思います

~Sapphire~さまの スカイBOXを 使ったことがあるかたもいると思います
すこし?1年ぶり? もっとかな?  RL多忙でなかなか INもままならず
建築よりも ジェス作りにSLきて、フレにジェスのインベテロして落ちる・・・・
アニメジェスのが 販売のスカイよりも
ショップの幅とってる気が・・・・wwww

自称 ジェス屋になりつつ・・・・w


そんな クリエイター  katsuaki.rubyさま ´∀`)ヶラヶラ

毎日 ログインを 約束させてw  スカイBOXを 作ってとみんなで懇願w

新作 LB で 登場です!!!


スカイBOX   広々とした部屋で  雪が降る夜景の窓がついてます~♪
低プリムの 16プリム  テクスにこだわった 部屋にすきな家具を置いてみてね^^

新LBの スカイBOX
NEW LB❤~Sapphire~さま



アニメジェスも、おもしろいものが いっぱいですよw
NEW LB❤~Sapphire~さま



ほかにも、素敵なスカイBOXがありますう
NEW LB❤~Sapphire~さま


LB❤ 5分で稼動中
NEW LB❤~Sapphire~さま


TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Sylph/140/161/32


ご観覧ありがとうごじゃああましたあああ(〃∇〃)

Posted by RxN at 17:19│Comments(0)LB


同じカテゴリー(LB)の記事画像
グループLB❤Bubblez Designさま
ギフト❤グループLB❤
グループLB❤--Umi Usagi-- さま
LB❤:: Delirium Style ::さま
いまごろですが・・・LBもらったw
グループLB❤***Ambrosia *** さま
同じカテゴリー(LB)の記事
 グループLB❤Bubblez Designさま (2013-05-30 16:08)
 ギフト❤グループLB❤ (2013-04-14 11:19)
 グループLB❤--Umi Usagi-- さま (2013-04-08 01:24)
 LB❤:: Delirium Style ::さま (2013-02-25 00:32)
 いまごろですが・・・LBもらったw (2013-02-20 22:11)
 グループLB❤***Ambrosia *** さま (2013-02-10 21:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。