> HOME > DJ まあちん > 告知❤夢と花☆ラジオさま

告知❤夢と花☆ラジオさま

2013年01月17日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


告知!  明日~~!

   夢と花☆ラジオさま

18日   22時より~  ラジオ&スピン!

まあちんと のんが ゲストで出演しますよんw  生声wwwwwwwwww
はずかしいので・・・あんまはなさんかもwwww


どんなふうになるのか?  おたのしみで~^^


ラジオの後には、DJ まあちんの音と、のんのダンスで遊びましょう~♪


チャットキャンプというのがあります。  オープン発言で ランダムに
リンデンドルが、もらえるんですよw
チャットじゃ・・・なにはなすの~?ってかたもいるでしょうが
DJ スピンの応援ジェスとかなら、いけるのかも?


*:-.,_,.-:*'``'*Yayyyyyyy!!!!*:-.,_,.-:*'``'*

.+*✽.+*✽RRRRUUUUUUUUUUUUBBBGGAA✽*+.✽*+.

HooooooooOOOOOOOOOOOooooooooooo !!!!!!

ってw  応援ジェスでも、もらえちゃうよw

おこずかい~いただいちゃいましょww


告知❤夢と花☆ラジオさま


バラ組の人たち♪さま
情報はこちら~  http://baragumi.slmame.com/



18日22:00~ ハナコスタジオへはこちらから
TP~  http://maps.secondlife.com/secondlife/hanako%20Land/18/95/24


みなさまのおこしを~おまちしてまぁぁぁす^^


ご観覧ありがとうごじゃあいますたあぁぁぁああ  

Posted by RxN at 12:39│Comments(0)DJ まあちん

タグ :夢ラジオ

同じカテゴリー(DJ まあちん)の記事画像
今夜はDJ ℳarchin!
バニーボーイとバニーガール
もうすぐはじまりま~す!
今夜!✪DJ ℳarchin spin✪
もりあがってますよぉ~!✪DJ ℳarchin spin✪
今夜はDJ ℳarchin!
同じカテゴリー(DJ まあちん)の記事
 今夜はDJ ℳarchin! (2013-06-01 21:45)
 バニーボーイとバニーガール (2013-05-27 21:52)
 もうすぐはじまりま~す! (2013-05-18 22:45)
 今夜!✪DJ ℳarchin spin✪ (2013-05-18 14:43)
 もりあがってますよぉ~!✪DJ ℳarchin spin✪ (2013-05-12 23:00)
 今夜はDJ ℳarchin! (2013-04-27 18:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。