> HOME > DJ REN > お礼(。_。*)ペコリ

お礼(。_。*)ペコリ

2013年02月01日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


本日の DJ RENのスピンに、お越しいただき
本当にありがとうございましたあぁぁぁああ(。_。*)ペコリ  うれしかったです^^

2時間 あっというまでした!!  感激です!!

Club Lucenteさま
オーナー くみちゃん
ボスw   めぐたん
ダンマス  まゆちゃん   お疲れ様でした!!!

くみちゃんの ユーストも録画ができあがったので ぜひぜひ!見てくださいね^^


ゆきねこちゃんに~ れんの画像加工していただきました❤
かっこよくできあがって~うれしいですw ありがとおおお(。_。*)ペコリ

お礼(。_。*)ペコリ







     

Video streaming by Ustream



本日の様子

お礼(。_。*)ペコリ




お礼(。_。*)ペコリ




お礼(。_。*)ペコリ



また、遊びにきてくださいね^^   ありがとうございましたあああ(。_。*)ペコリ



そして!明日は~~のんの出番です!





2月1日 金曜日


█▓▒░✠ȻLIME ANTHEM Vol.24░▒▓█



2013.2.1(Fri) 21:45/JST OPEN
//djs//
22:00-23:00 DJ NA2
23:00-24:00 DJ KATSUAKI

.....✠ȻLIME Ɗançёr NON





お礼(。_。*)ペコリ



ȻLIMEさま
移転リューアルオープンになります!

新境地での 1発目!


TP地点の詳細は またお知らせします(。_。*)ペコリ



✠ȻLIME Blog(詳細はこちら)
http://climenet.blogspot.jp/



ご観覧ありがとうごじゃああましたあああぁぁぁああ(〃∇〃)






Posted by RxN at 02:22│Comments(2)DJ REN

同じカテゴリー(DJ REN)の記事画像
昨夜のお礼(。_。*)ペコリ
一夜限りDJ REN!
一夜限り!DJ REN!
5/14 ESPRITさま お礼(。_。*)ペコリ
今夜DJ REN! .:*:.ESPRIT.:*:.さま
ESPRIT Opening Party Volume2
同じカテゴリー(DJ REN)の記事
 昨夜のお礼(。_。*)ペコリ (2013-06-04 22:01)
 一夜限りDJ REN! (2013-06-03 21:40)
 一夜限り!DJ REN! (2013-06-03 10:17)
 5/14 ESPRITさま お礼(。_。*)ペコリ (2013-05-16 22:25)
 今夜DJ REN! .:*:.ESPRIT.:*:.さま (2013-05-14 22:45)
 ESPRIT Opening Party Volume2 (2013-05-14 11:17)
Comments
告知アップしたら隣に居たヵら来ちゃった(*´・艸<)

れんくん❤のんチャン❤2時間お疲れさまぁぁぁぁ❤
盛り上がったd(´I`●)ネッ

画像ムービーみたぃでかっちょぃぃナァァ!!

さーて落ちてユーストじっくり見よっとr(-◎_◎-)

お疲れ様ぁぁぁぁぁ Oo。(。pω-。)オヤスミィ
Posted by ボスw at 2013年02月01日 02:45
めぐたん~~~!!
お疲れ様でしたあぁぁあ(。_。*)ペコリ
とっても楽しかったです~♪ ルシェンテの空気って
だいすきぃぃ❤ テンション上がりまくりの興奮MAXですww
れんが~最大級にかっこよくなれるとこだよぉ(えw
また、よろしくおねがいしまぁぁすう(。_。*)ペコリ   のん
Posted by RxN at 2013年02月01日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。