> HOME > KIDS > キッズ❤WTGさま 新作❤

キッズ❤WTGさま 新作❤

2013年02月24日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


WTGさま~~新作~~!!! キッズネイル❤
大人もOKの めちゃかわいぃぃ~~ネイルですよw


**Strawberry** jeweled nails

キッズ❤WTGさま 新作❤



気軽にキッズになるなら~こちらのスキン&シェイプ❤
Heaven's Gate Neoさま   

Lucky letter Black Miyo B 
のんも こちらのシェイプを使わせてもらってますうう~♪ スキンは大人の時のまま

あんま、大人アバと~かわってない?! 
実は大人アバも~Heaven's さまの LBシェイプだったりするからですううw (*′艸`) ふふw

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/kumashon%20piyo%20land/167/123/22


キッズ服などの 専門? ショッピングモールかなw  
かわいい~服などが いっぱいあるよ^^
スキンも~こちらに、いろいろ あるねw

情報ブログ http://stylemekids.blogspot.jp/

TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Orchid%20Hill/118/127/21
中庭のガチャコーナーにでますよん~




キッズ❤WTGさま 新作❤



WTGさまで 今~グループLBで キッズネイルが、まわってますよん~~♪
ネイル画像は 前記事でぇ~~♪  http://renxnon.slmame.com/index_2.html


WTGさまのブログ(公式)  こちらクリックしてねw

メインストアー
TPはこちら~~WTGさま

WTGさまの新作やグループギフトは何度もご紹介してますけど❤
WTGさまの、贈り物の方法を~詳しくかいてみますよぅ(わかりやすく改正しました)
こちらの記事クリック~ http://renxnon.slmame.com/e1305278.html



今日もねむいねむい・・・・


ご観覧ありがとうごじゃああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)

Posted by RxN at 19:54│Comments(0)KIDS

同じカテゴリー(KIDS)の記事画像
フリーギフト❤MM❤キッズ~♪
KIDS❤
同じカテゴリー(KIDS)の記事
 フリーギフト❤MM❤キッズ~♪ (2012-09-20 16:14)
 KIDS❤ (2011-12-30 16:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。