> HOME > おしゃれ > ひまだからw 4

ひまだからw 4

2011年09月29日

    ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

ひまだから~第4弾w ご観覧ありがとうございますw 自己満足コーディ~♪

おとこのこっぽいって、いわないでぇぇぇwwww 乙女です(なんでやねん!( -_-)ノビシ


ひまだからw 4

ひまだからw 4

ひまだからw 4

ひまだからw 4


BALKANIKさまの Pants 元気な柄物~こういうの大好きですw ユニセックスだったかなーw
おそろで、どうですか?w

TPは  こちらから~
TP地点より後方の部屋スニーカーが、いっぱい~あるほうにPantsありますw


RERTYさまの SNEAKERS 首にかかってるスニカーもアイテムで、はいってますよ~w
 かなりおおきいサイズも入ってたのでメンズもOKだと思います~w

腰巻きのジャケットとCAPもこちらのお店です~w お手ごろ価格だよw

かっこいい~おみせなので~のぞいてみてねw(*′艸`)

TPは こちらから~

Leagueさまの Top ここも、大好きなお店ですw 立体感でるプリムパーツもはいってます
 あえて、取り外して着てます~(*′艸`)

TPはこちら~  こちらから~



ご観覧ありがとうごじゃりました~~~w


10月1日 土曜日 DJ れん まわしちゃいますよ~~w また、ここで~お知らせしますw



Posted by RxN at 17:01│Comments(0)おしゃれ


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
1L$メッシュ❤U.one Store さま
MM&LC&ギフト[TOXIC BISH]さま
ひまだからw 13
ひまだからw 12
ひまだからw 11
ひまだからw 10
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 1L$メッシュ❤U.one Store さま (2012-05-20 11:09)
 MM&LC&ギフト[TOXIC BISH]さま (2011-11-09 13:09)
 ひまだからw 13 (2011-10-22 16:40)
 ひまだからw 12 (2011-10-20 12:59)
 ひまだからw 11 (2011-10-20 00:01)
 ひまだからw 10 (2011-10-18 22:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。