> HOME > おしゃれ > ひまだからw 7

ひまだからw 7

2011年10月10日

   ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

こんにちわぁ~w
 大好き~自己満足 おしゃれ コディー第7弾ーー!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

知らなかった人は、行ってみてねw グループギフト だぼだぼPantsです♪
カラーもいっぱい、ほかにも、スエットジャージのPantsもありました♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
メンズもあって、もちおそろできますよw
サイズにあったプリムがいっぱいなので~選ぶのも、ちと大変ですが~
自分にあったパーツSetできたら~それだけを新フォルダーにつっこむか、
ほかの捨てちゃいましょうw

LooPさま  グループギフト Pants 建物2階です
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/Spratlys/50/146/24
TPしたとこのとなりの建物の2階になります ここしか、LM取れなかったのでさがしてみてねw

ひまだからw 7

ひまだからw 7


[A:B]Accessory Bone & yoyo9,さま 
アクセとスケートボード 今半額セールなんですよ~w おされなスケボー1つどう?
くまさんスケボーもガチャであります~^^ のんびり、待てる方はスケボーLBありますよw
ずいぶん前のハントも置いてあっていただけちゃいますw 1L$の箱もありましたが、
0L$がいっぱい~しらなかったかたはいってみると~いいねw 

これさがしてねw 金額確認してねw 部屋が4つにわかれてます~
ひまだからw 7

これもらったwどでかくまさん❤ かわゆす❤
ひまだからw 7

* yoyo9 *さま 
TPはこちら~   http://maps.secondlife.com/secondlife/Seoul%20City/200/18/22 


ご観覧ありがとごじゃましたぁぁ~ (〃▽〃)
 

Posted by RxN at 14:47│Comments(0)おしゃれ


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
1L$メッシュ❤U.one Store さま
MM&LC&ギフト[TOXIC BISH]さま
ひまだからw 13
ひまだからw 12
ひまだからw 11
ひまだからw 10
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 1L$メッシュ❤U.one Store さま (2012-05-20 11:09)
 MM&LC&ギフト[TOXIC BISH]さま (2011-11-09 13:09)
 ひまだからw 13 (2011-10-22 16:40)
 ひまだからw 12 (2011-10-20 12:59)
 ひまだからw 11 (2011-10-20 00:01)
 ひまだからw 10 (2011-10-18 22:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。