> HOME > WTG > やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!

やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!

2012年07月09日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


前回の新作とペアーだねぇぇぇぇえw

めっちゃ。。。。かっこいいいいいいいい!!!

これ~浴衣にもあう!!!! 和にあうなんて。。。すごくね?w
いろんな浴衣に~あわせてみて~~^^  きっと素敵だとおもうよ❤

もちろん~今回もカラーチャンジ 5色!

やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!


やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!


やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!


やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!


やっぱしでたぁぁぁぁ!!!!




WTGさまの プレゼント方法を詳しく書いてます こちらの記事

WTGさまのブログ(公式)  こちらクリックしてねw

メインストアー
TPはこちら~~WTGさま



ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁ(*´ェ`*)

Posted by RxN at 01:11│Comments(0)WTG

タグ :WTGさま新作

同じカテゴリー(WTG)の記事画像
グループギフト❤Immerschoenさま WTGさま新作❤
グループギフト❤WTGさまIKON さま
イースターグループギフト❤WTGさま
Umbrella Hunt❤WTGさま
WTGさま**Checkmate**シリーズ2
WTGさま新作❤ギフト❤
同じカテゴリー(WTG)の記事
 グループギフト❤Immerschoenさま WTGさま新作❤ (2013-05-24 14:10)
 グループギフト❤WTGさまIKON さま (2013-05-08 01:53)
 イースターグループギフト❤WTGさま (2013-03-26 01:11)
 Umbrella Hunt❤WTGさま (2013-03-14 13:52)
 WTGさま**Checkmate**シリーズ2 (2013-03-13 23:08)
 WTGさま新作❤ギフト❤ (2013-03-07 20:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。