> HOME > FRIEND > FRIEND❤

FRIEND❤

2012年08月02日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

7月27日
ベリのREZ DAY でした^^  サプライズでの 結婚報告に
おお泣きしちゃった、のんですw 

これからも~いちゃこらしてねw 
だいすきなふたりがずううとしあわせでありますように^^


FRIEND❤



FRIEND❤












昨日は、さやちゃん REZ DAY 7月30日
     のん     RL BD   31日
     みぐたん  RL BD  8月1日   

3人いっしょに~ バースディーパーティー❤


ゆきちゃが作ってくれた画像ですーw ありがとねぇぇw


FRIEND❤


FRIEND❤



みんなにお祝いしてもらえて~ ありがとうございましたぁぁぁ(。_。*)ペコリ
うれしかったですうううーーーー❤


ひなちゃんが、大量のSSを撮ってくれました^^
ありがとうぉぉぉ~~❤
会場はりょうたん~~ほんと、素敵な会場でした^^ ありがとおおお~♪

ひなたんのSSで、ムービーにしました^^







バースディーDJには ともしゃんが~ダンマスをベリちゃが~~
ほんとありがとううーーー!

フレンドのみなさまああーこれからも、よろしくねええw
感謝してまーーー❤


この日はれんが、INできなかったけど~;;
さっきINして おいわいしてくれたぁぁぁ❤
SL結婚記念日も7月31日でした~~~♪

1年前のこの場所で記念撮影❤

FRIEND❤



FRIEND❤
 



ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 01:17│Comments(2)FRIEND

同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
-AZUL-さま   Shinobu
投票のお願い(。_。*)ペコリ
世界一のモデル!
結婚おめでとう!
なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!
くーちゃん&みかんちゃん REZ DAY
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 -AZUL-さま   Shinobu (2013-01-14 21:18)
 投票のお願い(。_。*)ペコリ (2012-12-14 09:15)
 世界一のモデル! (2012-12-04 00:49)
 結婚おめでとう! (2012-09-02 11:03)
 なまものついかされましたぁぁぁぁ!!! (2012-08-02 23:47)
 くーちゃん&みかんちゃん REZ DAY (2012-07-19 16:53)
Comments
のん~~ありがとおおお♪
素敵なREZDAYでした!
これもーのんのお陰でもあるぅぅーー泣くなよぉぉ、おおぃぃ!
SLこれからも、ずっと一緒に楽しもうね~~( ´艸`)ムププ
のん、お誕生日おめでとうぉぉ.。.:✽・゚+.。
そして、結婚記念日おめでとうぉぉお~~。
ずっとず~~と、お幸せにねー.+゚*。:゚+
Posted by berry at 2012年08月02日 21:42
べりぃぃぃ~~❤
ありがとうねぇぇぇ~~^^
べりがいたから~SLつづけてこれたって思ってるよぉ
本当に感謝してるうう~
これからも、よろしくねぇぇぇえ~~(*′艸`) ふふw
Posted by RxN at 2012年08月03日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。