> HOME > FRIEND > なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!

なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!

2012年08月02日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

粉塵夏祭り~~~みぐたんガチャ追加ぁぁぁぁぁ!!!!

作りかけだった たこしゃん いかしゃん

追加しましたぁぁぁ  「なまもの ついかされました」 ((*´∀`))ウキャキャ



なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!




ふる~つなげちゃう? ガチャ 5L$~♪

装着すると~頭につくよw  

マウスルックで~~クリック!!!

「  ❤しゅ❤ 」って言います~♪  のんの生声・・・デスw



なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!



なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!


【開催期間】
2010年7月30日(月)~8月5日(日)まで


PUNJN 粉塵さまの~~夏祭り~~!!!!
規模がでっかい!!!  100店舗! プライズ商品にフリーと
すっごい~たのしそうな夏祭りだぁぁぁ!!!!





ガチャのLM
TPはこちら~ http://maps.secondlife.com/secondlife/punjn%20UNV/99/166/40



ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁ(〃∇〃)

Posted by RxN at 23:47│Comments(0)FRIEND

同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
-AZUL-さま   Shinobu
投票のお願い(。_。*)ペコリ
世界一のモデル!
結婚おめでとう!
FRIEND❤
くーちゃん&みかんちゃん REZ DAY
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 -AZUL-さま   Shinobu (2013-01-14 21:18)
 投票のお願い(。_。*)ペコリ (2012-12-14 09:15)
 世界一のモデル! (2012-12-04 00:49)
 結婚おめでとう! (2012-09-02 11:03)
 FRIEND❤ (2012-08-02 01:17)
 くーちゃん&みかんちゃん REZ DAY (2012-07-19 16:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。