> HOME > FRIEND > ゆきちゃん Happy REZ Day❤

ゆきちゃん Happy REZ Day❤

2012年01月30日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


大好き~ゆきちゃんのREZ DAYが 本日 1月30日❤2歳になりましたw

おめでとうぉぉぉ!



会場は アリスの不思議の国!!!!
ありあちゃんが、またまた~~やってくれました! すごいです!!
せっかくだから~
サプライズ バースディーはGORONE営業 アリスパーティー しようじぇええー?
ってことで12時からやるとか~~ばればれ感でしたがw ( ̄m ̄*) ぷw
そこは、おいといてw

カフェハントでいただいた NKさまのアリス服に女の子たち!
ありあちゃんが、急遽ハンプティーダンプティーのきぐるみを作ってくれて!
それを男の子が着てアリスパーティー!
バースディーソングDJは、れんが~やりました♪

みなさま~おつかれさまでしたぁぁぁ


わぃわぃ~盛り上がりました^^  また、素敵な1年でありますように~♪

ゆきちゃん Happy REZ Day❤


ゆきちゃん Happy REZ Day❤




ゆきちゃんのリクエストでサクラメリーメン  アイコトバを選曲しました^^




本当は、パートナーのみぐたんが、ゆきちゃんに~ボイスで愛のメッセージをいただいたのですが
音声がぬけてて。。。>< ムービーに収められなかったのですショボ━(´・ω・`)━ン
ごめんねぇぇ|ω;`)ウリュリュ。。  また1っこ勉強になったわぁぁあ


つぎは~だれの誕生日??? 

Posted by RxN at 16:19│Comments(0)FRIEND


同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
-AZUL-さま   Shinobu
投票のお願い(。_。*)ペコリ
世界一のモデル!
結婚おめでとう!
なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!
FRIEND❤
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 -AZUL-さま   Shinobu (2013-01-14 21:18)
 投票のお願い(。_。*)ペコリ (2012-12-14 09:15)
 世界一のモデル! (2012-12-04 00:49)
 結婚おめでとう! (2012-09-02 11:03)
 なまものついかされましたぁぁぁぁ!!! (2012-08-02 23:47)
 FRIEND❤ (2012-08-02 01:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。