> HOME > FRIEND > めぐちゃん❤ おめでとう~~!

めぐちゃん❤ おめでとう~~!

2012年07月06日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

クラブ ルシェンテさま  
ダンスマスターの めぐちゃん

RL 誕生日おめでとぉぉぉ!



いつも~素敵なダンスに、魅せられてます❤

この先の未来も 素晴らしい未来でありますように


れんとのんを~~これからもよろしくね^^


めぐちゃん❤ おめでとう~~!


めぐちゃん❤ おめでとう~~!


めぐちゃん❤ おめでとう~~!


めぐちゃん❤ おめでとう~~!



ルシェンテさま ブログ  http://llucente.slmame.com/



ちょっこっと、告知~♪

7月12日 木曜日

れんとのん REZ DAY ❤


めぐちゃん❤ おめでとう~~!



この日、ルシェンテさまで  REZ DAY スピン しますぅぅ~~^^

ぜひ、1年間の 集大成の DJ れん の音ききにきてください!!!

詳細は、また~~^^


ご観覧ありがとうごじゃましたぁぁぁ (*´ェ`*)

Posted by RxN at 02:26│Comments(2)FRIEND

同じカテゴリー(FRIEND)の記事画像
-AZUL-さま   Shinobu
投票のお願い(。_。*)ペコリ
世界一のモデル!
結婚おめでとう!
なまものついかされましたぁぁぁぁ!!!
FRIEND❤
同じカテゴリー(FRIEND)の記事
 -AZUL-さま   Shinobu (2013-01-14 21:18)
 投票のお願い(。_。*)ペコリ (2012-12-14 09:15)
 世界一のモデル! (2012-12-04 00:49)
 結婚おめでとう! (2012-09-02 11:03)
 なまものついかされましたぁぁぁぁ!!! (2012-08-02 23:47)
 FRIEND❤ (2012-08-02 01:17)
Comments
のんチャン(●´⌒`●)
昨夜ゎ眠くなるまで居てくれてありがとぉぉぉ❤
こちらこそこれからもヨロシクデスm(_ _)m
昨夜ゎ普段のイベと違ってなんだろwプライベートで遊んだ感がすごぃ強いヵモ(○´艸`)
楽しかったぁぁ♪

12日ゎれんくんのRezdayスピンだd(´I`●)ネッ
楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

のんチャンもこれヵらダンサーとして頑張ってね❤応援してる(σ*´∀`)σyo☆
ダンスの壁にぶち当たるトキがこれヵら先あると思う・・・
そんなトキゎルシェンテに気晴らしに(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
めぐとここ助が癒してあげよぉぉぉwww(はぁと
Posted by めぐ at 2012年07月06日 09:07
めぐちゃああああああああああああ!
おつかれさまでしたぁぁぁ(*´ェ`*)

とっても~あったかいバースディーだったね^^
めぐたんの~人柄のよさが、みんなをひきつけていく魅力です❤
のんのダンスなんかぁぁ。。。。壁にあたるまえに粉砕です!
でも、ちっこいカケラで~ジタバタもがきながら~やってみよう!
って思ってますw  基本 れん専用ですけどねw (*′艸`) ふふw
12日は~盛り上げホストで頑張ります❤
コメありがとうごじゃましたぁぁぁぁ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
Posted by RxN at 2012年07月06日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。